05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



POPだるま

11月に帰省した時注文しておいた、だるまが届いた。

TVで紹介されたりで大人気らしく、
その時は在庫が無いんで納品は2か月後とのこと。
そんなん全然待ちます~。
せっかくなんで希望のデザインも伝えておいた。。。


で、こないだ届いたっ!!


POPだるま(山中象堂)

超カワイィーーーーーーーー!!(>_<)
渋い表情のだるまで黄色の水玉~~~!!!

ひさびさグッとくるものをゲットできた。

山中象堂
〒766-0001香川県仲多度郡琴平町980番地

『銀河』@吉祥寺ClubSeata

フジファブリック志村さん3回忌。
ジャイアン☆ナイトpresents
ダイノジ大谷さんのクラブイベントに参加してきた。

ハッキリ言って「モテキ」見るまでバンドの事知らんかったけど、
楽曲がめっちゃ素敵な曲ばかりで…。
自分の中で少しづつ‘好き’が貯まってきて確信が持てたんで、
ぼっちでも思い切って行ってみた。

楽しかったなー。
あつかったなー。
優しかったなー。
途中泣けたなー。

DJイベントなんて初めてやとハードル高い気がしてたけど、
全然大丈夫やった、ワクワクしたヽ(^o^)丿
来年もやるそう。
行くっ!!きっと行く。



ごまだしうどん食べそびれた(悔)

レ・ロマネスク愛の劇場@新宿BLAZE

言わずと知れた(?)レロマネスクの、
凱旋ライブに行ってきたよ!!

随所に笑える歌、どこかノスタルジックな楽曲。
曲と曲のあいだにCMあったり、
CONTE?というか漫談シリーズがあったり、、、
とにかくずっと笑えて踊れて楽しかった~ヽ(^o^)丿

もっとフランス語でも歌って欲しかったなー。
もっと全力で「ズンドコ節」踊りたかったなー。

次は4月らしい。楽しみは続く。。。。

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

