08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ショウヤ一周忌

1年経ちました。早いもんで、、、




なんだか今シーズンはサーキットに足が向かない。
日本に帰って来たので全日本とか気軽に行けるはず、なんやけど。
ここ数年はバイクレース観る動機が、
まさにショウヤの存在やった事を痛感。

ショウヤを知る前からずっと見てたし、ずっと応援してたのになー。
震災があったり不況だったりで、
モータースポーツの現状は結構キツイ。


来月は日本GP。
久々サーキットに行く予定。
まだまだ気持は複雑やけど、何かを見届けないといけない気がする。

Remembering Shoya

Chimazo 48
Remembering Shoya Tomizawa "Believe in your dream and they will believe in you"


チームのトリビュートブログ。

ショーヤと最後に会ったのは、、、

今年のアッセンTTの金曜午前のピットウォーク。
マシン、カッコイイ
ちょっと眠そうな感じで出てきた。
シルバーストーンのキャップかぶせてみた
普段のショーヤはごくごく普通。
おちゃめさん
PW中、オランダのファンにサインしたり、
スタッフさんの腕にマジックで落書きしたり、、、


プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

