fc2ブログ
   
02
6
10
14
25
27
   

ルミネtheよしもと1じ3じ

1ヶ月ぶり、2回目のルミネ。
招待券が手に入ったんで当日券並んで席ゲット。
2列目のマジ端っこ、ほとんど真横アングル。
ま、劇場満席で立ち見もでてるんでこんなもんか。。。
でも生はいいですな、雰囲気が(*^_^*)
今日は前半ネタ、後半プロデュース公演。
オリエンタルラジオ
いつものごとくトップバッター。1組目らしいネタで先月見たのと同じやったけど、チョこチョこ違ってて全体的にかなりこなれてきた感じ。前回は慎吾さんが喉つぶしててツッコミ聞き取りにくかったんやけど、今日はあっちゃんが鼻づまり。虚弱コンビか?連続でツッコむと慎吾さんの鎖骨周辺がピンク色になってくるんがちとエロいwなんせ左の真横からやったんであっちゃんの顔ほとんど見えず。。。(T_T)
まちゃまちゃ
あの容姿も見慣れると全然普通?キャラなしの漫談なのでやたら可愛い印象かも・・・。
LLR
ネタ見たん初でした。ゆる~いカンジかと思ってたけど意外と面白いかも。これから注目してみたいコンビ。
アジアン
2005M1決勝進出者、やっぱかなり巧いなー。テンポが凄くいい!最近の若手の漫才はどんどんスピードが遅なってく一方やけど、大阪出身の人達は早くて迫力がある。ボケのババゾノさんほんとカツゼツ素晴らし。
タカアンドトシ
現在人気急上昇中。やけどなんやろ、おもろいけど私は好きじゃないんよね~。
(-_-;)トシサンノアタマガイタソーデ
ルート33
ベテランぽい古典的なスタイル。安定感あるけどやっぱ華が少ないかも・・・下手やないのに中堅どころに陽があたらんのはなんでなんかな?(・・・何目線なんやオレ)
『ルミネtheよしもとプロデュース公演』
木村祐一/千原兄弟/大山英雄/宮川大輔/くぬぎ富士彦/芦澤和哉/アップダウン他
豪華メンツの新喜劇。なのにあんまし受けてへん(・・?つまんない訳じゃないのに重たい。たぶんお客のほうがネタからの切り替えができないんでないかな?要は“今日は”お笑いLIVEに慣れてないお客さんが多い、と。これも生の醍醐味かねぇ。

FC2 Blog Ranking←よろしくお願いします
スポンサーサイト



プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: