04
5
14
19
23
25
   



お花見日和・・・(∞18)

今日はめっちゃあったかかった。
お花見にバッチリのタイミングやねぇ。
とゆー事で?、、、桜もみんと∞見てましたよー、はいはぃ。

今日もあっちゃん一人。
なんかピチピチした衣装ますます長細く見える、しかもちょとエロい。
OPがダンスなんでフリートークなくてちぇ。
10期生でダンス投票てどーなんやろ、
もっと売り出してあげて欲しぃ芸人他にもおんのになー。。。
ダンスユニットに残った人達は↓
「カントリーロード」「トレンディーエンジェル」「はんにゃ」
はんにゃ1回だけネタ見たけど、驚くほどツマランかった<`ヘ´>ノー
なぜかはんにゃの金田を売り出したいあっちゃん。(^_^;)メンクイヤノ!!
実はめっちゃめちゃおもろいんやろか????
会社はアイドル芸人路線定着させる方針?(-_-;)
同期と絡むとあっちゃんかなり余裕ある風情。(゜゜)レキゼン

FC2 Blog Ranking←お願いします♪

続きを読む


私の大騒ぎのシーズン開幕や!!

春・・・楽しい季節の到来や。
毎年毎年この時期はわくわくしますな。
なんでかやたらと浮かれ気分。
好きなスポーツが続々開幕なんで。。。
モータースポーツ、MLB、自転車ロードレース、
今年はサッカーW杯ドイツも・・・

モータースポーツはF1、WSB、Motogpに続いて全日本も開幕した。
125ccで今メディアも大注目の中上貴晶(14歳)が優勝!!
素晴らし・・・・・・。てゆーか驚く余地ナイほど納得の結果。
彼は今年、将来のMotoGPクラスを背負ってたつ
若手ライダーを育成するプログラム「MotoGPアカデミー」に合格。
たった6人のエリートの卵の一人に選ばれた。
スペインで育成プログラムをこなしながら
スペイン選手権と全日本選手権両方にエントリー。
ダブルでチャンプ取るんが目標とか・・・。
そう、すでに実力は周知の事実、後は結果重ねていくだけ。。。
将来の世界チャンピオンに限りなく等しい存在。
まさに若きスター本格始動といったところ。
5月7日開幕のスペイン選手権が楽しみや。
どーか怪我で時間無駄にしたり、
大人の事情でストレス抱えたりせんよう、順調に成長して欲しい。
→TAKA_29公式ブログ
しかし2004年12月に会ったときからすると
えらい育ったなー、、、顔別人やん。
この時期の男の子ってそーなんね。(^_^;)

FC2 Blog Ranking←お願いします♪

夜はまだまだ寒い・・・(∞19)

渋谷での∞1週間廻って、月曜が一番面白いかも・・・。
さすが有明組スタッフやなぁー、進行も安心なカンジ。
OPでほっしゃん。さんとあっちゃんのトークが最高によかったな。
あっちゃんよりテンション高くてフワフワしてたほっしゃん。さん、
その態がめっちゃかわいくておもろかった。
二人でガツガツ行く様がなかなか新鮮、魂な瞬間が見れた。
この組み合わせ初やし、今後ないかもしれん。
たまに1部と2部の交換留学やって欲しぃ。

ほっしゃん。さんの5時間生出演につきあって私も。
月曜の2部は和室。懐かしいダラダラ感・・・。
ゲスト芸人に加えて超若手芸人のぷちネタコーナーもあるんでお得。
生観覧に行くんならやはり月曜か。。。

FC2 Blog Ranking←お願いしますねん♪

新人計画エコノミークラスⅠ

シアターD初体験。
劇場は狭くてボロいけど、なんか気合いは感じるな。(^_^;)
出演者がみんな若い。
年齢がビジネスクラスよりさらに下がって20そこそこばかり。
とゆーか若ぅないとこんなトコではやってられんやろな。
とにかく笑いが好きでがむしゃらにやってます!感には好感持てる。
でもハードル下げる気にはならんけどね。。。
大半こんなんで金取れんでてゆーカンジばかりやけど、
中には「何かが惜しい!」んやけどそのうちイケるかもの人も。。。
とりあえず皆気持ちは充分、
伸び悩んでる中堅達も見習って欲しい程の気合いと勢いには感心。

しかし関東の芸人てなんであんなにしゃべんの遅いんやろ?
基本が遅いのにさらに微妙な間合いを取るんでさらに気持ち悪い。
会話のリズムもテンポも全然なくて、わざとな事もあるんやろけど
微妙な空気感がウリのってたまに見るからウケるんであって
‘だらけ’やと見てる方がツライ。
つか、本人達に雰囲気芸できるほどテクニックないやん!!
だんだん慣らされて客が無理矢理分かってあげてる感が
蔓延してくるんもちょっと。。。(-_-)エコノミーヤカラ?
→4/4吉本新人計画エコノミークラスⅠ-1結果

FC2 Blog Ranking←お願い♪

祝!!藤森慎吾サン復活

観覧あたってたけど今日は面倒くなって止め。
慎吾サンが今日から出るとのことで待機。なんやら嬉しい。

慎吾サン元気に復活。
待望の瞬間一目見て、、、、太ったやんけ(-_-;)
ま、休養も栄養も取ったとゆー事で。
彼はたぶん中年になったら太って禿げて見る影無いタイプ。
今だけの美しさ、そんな儚いトコもええやんか。(^_^;)ハハハ
最初はなんやら違和感あったねぇ、あっちゃんも言ってたけど。
やたらグラグラ?1週間休むとこーなんか、、、
特に新しい企画なんで仕方ないんか。。。

でも二人がわちゃわちゃ楽しそーやったんでよかったよかった。
可愛いカッコしたミルククラウンもさっくんも
今日は丸っきり霞んでたなー。。。(*^_^*)
楽屋トーク、、、君達マジどーなりたいんや・・・。

FC2 Blog Ranking←お願い~♪

続きを読む

久々のダイエット報告♪

えー・・・ほったらかし企画?
テキトーに“プーアール茶飲むだけ”ダイエット。
ここんとこお茶切らしたままやったんやけど、
ようやくまたお徳用を購入したんでダイエット再開です。(^_^;)
お茶飲んでなくても運よくリバウンドはしてないんで助かった。
暖かくなったし体調も良いし、頑張ってもう少し痩せたい・・・。
とりあえず今の状況を記録しておく。
去年の6月にダイエットを始めてから
 1ヶ月後  体重 -2.0㎏ 体脂肪率 -0.7%
 2ヶ月後  体重 -2.4㎏ 体脂肪率 -1.2%
 3ヶ月後  体重 -3.3㎏ 体脂肪率 -1.4%
 4ヶ月後  体重 -3.6㎏ 体脂肪率 -1.9%
 5ヶ月後  体重 -3.6㎏ 体脂肪率 -2.7%
 5.5ヵ月後  体重 -4.6㎏ 体脂肪率 -4.2%
 6ヶ月後  体重 -4.4㎏ 体脂肪率 -5.0%
 6.5ヶ月後  体重 -4.8㎏ 体脂肪率 -5.0%
 7ヶ月後  体重 -3.8kg 体脂肪率 -4.0%
 8ヵ月後  体重 -4.3kg 体脂肪率 -3.7%

現在10ヶ月経過
       体重 -5.4kg 体脂肪率 -5.9%

おぉ!!意外と減り続けとったんね~♪
目標はあとマイナス2kg。
さすがにこの先は少々筋トレ導入で。。。(*^^)v
FC2 Blog Ranking←よろしく~♪

花見

週末まで桜結構保ったねぇ。。。
けど風強いし、雨やし、予定してた花見は中止。
でも友人宅で問題なく宴会でした。(^_^)
酒豪が多いんでツマミが洪水のごとく、、、
普段はほとんど飲まんけど私も頑張って飲んだ。
私が飲めるんははだいたい甘い系。
もっぱら“tinto de verano(てぃんとでべらーの)”
スペインで覚えた飲み方で、
赤ワインを好みの炭酸ジュースで割ったやつ。
昼間っからよくアルコール飲むスペインではとってもポピュラー。
やっすい赤ワインでもおいしく飲めますんで…。
スペインと言えば「サングリア」有名やけど、
これは簡単なんちゃってサングリア、かな?
赤+CCレモンか赤+三ツ矢サイダーがお気に入り。
高い赤ワインはもったいの~て怒られそうやけどな!!

坂田和人サイン会@UPC

ひっさびさお姿を拝みに上野に行きましてん。
去年茂木のライディング講習会で大怪我をしてから
心配しとったんですが、今は地道にリハビリ続けてるそう。。。
完治はしてないけど元気そうな笑顔が見れてうれしっすー♪
今回は特別製作された坂田さんのレプリカヘルメットの
発売を記念したイベント(サイン会)でした。
→Arai HELMET PROFILE SAKATA 坂田和人レプリカ 限定販売
2度世界チャンピオン取ってるけどWGPから離れてもう何年…
そんでも忘れてへん人が結構集まってた。(@_@)
私もせっかくの機会なんで(?)勢いでレプヘル買ってしまった…
怪我治ったらレース走るとこまた見たい~。
坂田さん、ずっとずっと応援してますからっ!!

FC2 Blog Ranking←よろしくです~♪

初タキシード(∞20)

日曜はじめて見た。
ばっちりタキシードな二人やけど、意味ある?(^_^;)
あっちゃんはまだええとして、
体系的に慎吾サン、フォーマルイマイチ。

しっかしスタジオ内の音響、さらに悪化したな。
出演者の声全然聞き取れん・・・。
あまりに聞こえんで客は固唾を呑むカンジに。
なんか今日はますます寒い空気に見えるんじゃ・・・。
スピーカーの向きと座席の位置のせいなんかな。。。
こんなストレスの溜まる観覧は初めて。
しかも日曜は芸NO人特集なんで・・・
ゴージャスの歌・・・
・・・・・・

FC2 Blog Ranking←・・・・・・・;

迷走学園・・・(∞21)

あー先週のがおもろかったな・・・。
別に藤森先生が悪いわけでもニブゴ!が悪いわけでもないねんけど、
ほっしゃん。校長が格別やったし、生徒も緊張感あったし。
あ、ことごとくフリを潰した先生にはちょとイラッとしたけれども。
あっちゃんも後半休んでたし・・・。
やっぱりニブゴ!よりはBコースの方が合ってるなー。
んーなんか最近感想辛い・・・(・・?アレ
月曜せっかくいいカンジに出来あがってるんで頑張ってほしなー。

FC2 Blog Ranking←ま、ね。

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

