05
2
3
4
5
12
19
20
21
23
24
29
   



Motogp第3戦・トルコ

博一、おめでとーーーっ!!

KTMに移籍して3戦目で優勝。
去年からいろいろあったけど、いんじゃな~い。ヽ(^。^)ノ
レースはもちろんラッキーな面はあったけど、
ここで結果が出たんはよかったなー。大きいわ。
次もガンバレ!!

Motogpクラスは依然として若手勢が活躍。
こっちもええねぇ。。。


あがた森魚@僕らの音楽

ふいに現れたその人は“ただ”そこに居た。
ハッとして息をつめた。
当然のように流れはじめたメロディは「百合コレクション
時間が止まるのを感じた。
胸がいっぱいになって涙がこぼれそうになった。
それは懐古とか寂寥とかでなく、
時間を越えて在り続けるモノの力、大いなる意思に圧倒されたから。
いつかの夜のプラネタリウム、同じメロディ・・・
思い出していた。

ここにも、時を超える人。

彼の少しも飾らない自然な佇まい、
儚い一瞬のコトのようでほんとに現実だったのか幻だったのか。。。
すべてがすでにファンタジー?
妖しく惑う夜。。。

そこに居たのは確かに人だったけれど?

御無沙汰ブログ

実家に帰ってた。
GWやったんで、新幹線往復混んでてなんだかなー。
いつもはだいたい時期はずして移動してたんで
空いてて乗ってる時間もまた楽しかったり。。。
今回はややツライ移動やった。

空白期間の日記はぼちぼち埋めてく予定。
文字通りここんとこのブランクを埋めるんに少し時間かかりそ。。。

バッジ・・・(∞27)

ひっさびさ渋谷∞ホールへ。
天気悪いなーここんとこー。
黄金連休も終わったし雨やし観覧えらい少ないな。。。(^_^;)ソリャネ
月曜はオリエンタル学園
有料会員集めんといかんから配信とか企画とか頑張ってんなーな曜日。
お決まりのグッズ付けてくと缶バッジもらえるとか。
どうせーまた少ないんやろーな・・・
が、なんと初日でゲットしてしもた、藤田さんから。ヽ(^。^)ノヘヘ
前の∞バッジは何回行っても貰えんかったのに・・・。
でも大村さん、無差別に投げたらあかんやん、意味ないでー。

しかしあっちゃん元気ないカンジ。
弾けてたんは慎吾サンをシバク時くらい。。。
ま、固定メンツでやり易いんで緊張感はすくないか。
気ぃ抜いててアホ面なんもかわいいけども・・・(*^_^*)

FC2 Blog Ranking←お願いしまーす♪

続きを読む

WSB第4戦・イタリア

ノリックは予選転倒で負傷。(T_T)
それでも決勝両方走ったけど、、、
前戦のスペインよかったんで残念やーん。
怪我長引いたりせんかったらええけど。
次は5月28日シルバーストーン。
少しまた間があくんで、充分ケアして早く本調子に戻って欲しい。

FC2 Blog Ranking←お願いします

プラス・・・思考

旅行&実家での箍の外れた食べっぷりのせいで
体重がプラス方向に盛り返してるー。(T_T)マズゥ
1年近くプーアール茶で地道に減らしてきたのんなー。
でも約1年ぶりに会った家族や親戚には
「痩せたんちゃう?」と言われてちょっと嬉しかった。
ここで挫けずまた頑張ろう。
もう後戻りはでけん、服入らんしな・・・(^_^;)

この先は・・・(∞28)

今日もパッとせん天気。
思いの外晴れんとゆーか小雨の中渋谷へ。
しかも蒸し暑いんで・・・(-_-;)
そんなんでか今週はホールの観覧客少ない。
これまでは春休み、新学期、GWやったんで多かったけど、
落ち着けばこんなもんなんかなー。

木曜は「オリラジランド」
そろそろなんとなくマンネリに・・・。(^_^;)
あのコスプレでテンション低めだと見ててツライ。
やっとるほうはもっとキツイか。
曜日企画の枠があると楽かと思いきや、かえって不自由なんかも。
どんどん内容新しくしていかな。。。
で新しいコーナー“たいいくのじかん”では久々の無茶ぶり!?(^.^)
木曜のピース初めて見た、悪ないけどやたら出てんなー。
相変わらずヨッシーは光ってる、いい。。。

最近月木以外も面白くなってきたんで来週ちょっとチャレンジ。

FC2 Blog Ranking←お願いします

癒される~

陶器市で買ってきた器たち。
すでにお気に入りっすわ。
梅花紋様湯呑PICT0027.jpg
小鉢
①湯呑 柄はシンプルで高価な感じやないけどカタチがかわいい。
②小皿 お花の形。
③小鉢 全体的に少し立体感のある模様、程よくグリーンが効いてる。
以上は源右衛門。
PICT0029.jpgPICT0032.jpg
④箸置き 香蘭社のうさぎ
⑤小皿 青花 紅毛人シリーズやけど新しい(?)図柄
銘々皿3種PICT0031.jpg
⑥銘々皿 さわやか~な柄3種。安かったんで掘り出し物。
⑦おろし器 どーしても欲しくてあちこち探した一品。
いい柄みつかって嬉しい。

Motogp第4戦・上海

今シーズンはどこも若手が目立ってるけど、
とうとう来ちゃいました、ダニ・ペドロサ!!20歳のルーキー。
鮮やかポール・トゥ・ウィンで初優勝。
20歳でも125からの経験はすでに中堅級、
3度も世界チャンピオンなってるし。
でもめっちゃ小柄でMotogpマシンは大丈夫なん?て感じやったけど、
全然
若いくせにクールで堅実で計算高くてまさにチャンプ向きなライダー。
冷静すぎてちとヒぃてまうけど、将来の世界チャンピオン間違いない。
個人的にはもうちょっとドラマチックなライディングしてくれたら
めちゃファンになる気ぃするんやけど、、、(-_-;)

FC2 Blog Ranking←お願いします♪

全日本ロードレース第3戦・筑波

今シーズン初のサーキット生観戦。
全日本の筑波は毎年行ってるんやけど、だいたい雨。
狭くて短いコース、いろいろハプニングあるんで見所いっぱーい。
天気予報は外れてたけど予想通り全クラスで熱い激走が見れた。
今どのカテゴリーでもそーやけど、
次世代を担う若い選手達が頑張っとる。
てゆーかもうすでにメインな存在、マスコミも注目。

125ccの中上貴晶14歳、今年Motogpアカデミーに参加、
スペイン選手権にも参戦してるリアル逸材。
やっぱ違う、群を抜いて違う、もはや世界も違う。
もちろん周りの環境も凄いし期待度も高いんで
それなりにいい体制なんやろけど、、、
そしてもう一人、富沢祥也15歳。
なかなか気合の入ったいい走りをするライダー。
今回も結果は3位やったけど、前を追う果敢なライディングは魅力的。
もともとこの二人はずっとライバルやそう。
これからがほんま楽しみ。。。

FC2 Blog Ranking←お願いします

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

