08
4
5
6
11
12
16
22
23
26
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ハツラツぅ?CMバトル2006決勝大会

大きなイベントになったオロCバトル。立ち見も出てた。
出場芸人20組揃ったなかなか豪華なイベント。
東西間の微妙な空気感の中、MCの千原兄弟がうまく回していった。
いや~凄いッス~、、、特にジュニアさん。
満遍なくフッてイメージ通りウケさせて、
場少しもだらけんし、文字通り圧倒的。
唯一絡みづらそうやったんがオリエンタル。
もちろん誰もが勝手に前に出るコトはできんで
ジュニアさんのフリ待ちといった状況やったんやけど。
絡んだ経験少ないんでオリエンタルは不利??
にしても少ない3回のチャンス、イイとこなしの空回り・・・。
慎吾サンにいたっては・・・。
まー、∞の外ではあんなモンでしょ。。。(-_-;)

さて優勝はトータルテンボス。
正直オチの藤田さんの坊主は意味不明やったんやけど、
勢いで全そりすることに・・・。
実際やんのかいなw

FC2 Blog Ranking←お願いします
スポンサーサイト

じゃぶかま 渋谷店

∞金曜紹介の店、じゃぶかま 渋谷店
本場讃岐うどんが食べれる居酒屋とゆーことで行ってみた。
都内でうまいうどんにはなかなか巡りあえん。
渋谷とゆーグルメ不毛の地でなかなかチャレンジなスピリッツ。
外から見える厨房は大釜があって本場風。
店内は落ち着いたダイニングでお酒飲みたい人もOK。

昨日食べたんは「海老と小柱のかき揚げうどん」
かき揚げが見たことない程気合入ってて凄い。
麺はあったかいうどんにしたんもあるけどかなり柔らかめ。
「宮武」と表記があって納得。
好みではないけど結構頑張ってると思う。
従業員のお兄さんお姉さんがとっても感じいい。
次は必ず冷たいんで行こ。

掃除が苦手・・・

今日は一念発起で朝から大掃除。
この暑い最中、、、やる時はやんねんでっ!!
しかし途中で挫けそうに(-_-;)ヤッパシ
喉苦しーし手ぇボロボロ。。。
でも私は一度はじめたらトコトン最後までタイプ、
終わる頃には日が暮れてた。
はっ!!ご飯食べんの忘れてた・・・朝からやん。
いかん!いかんでぇ、こんな不規則では。
お茶ダイエットで減ってたのにまた太りだしたしなー。ヤバいー。

とゆーわけで今月はもうちょっと自分をケアしょー。
先日スタイリストさんに怒られ、髪の手入れをはじめた。
鈴鹿日焼けのケアに、まめに化粧水マスク。
そして、毎日腹筋すっかなー。。。つーかしろって!?

♪温泉ピンポン(∞40)

あー暑い暑い(^_^;)
かなりの気合いで渋谷。最近低迷気味の月曜∞、今日は??
なーんとなんと敦彦サン体調不良でダウン。うへー。
いつも以上にメリハリ欠いて、キビシい感じやったのぉ・・・。
あっちゃんおらん分頼れんのやけん、
ここぞとばかり気概見せてほしいモンやねぇ・・・みなさん。
特に二日酔いアフロは企画のおかげでフィーチャーされとったけど
そやなかったら・・・・・・どないやねん。(-_-;)エエノンカー?
そーいや先日ジュニアさんに頭剃るって約束したはずやのになー。
そこらへんの心意気、持ち合わせてないんやなー。。。

FC2 Blog Ranking←お願いします

続きを読む

じゃぶかま 渋谷店(2回目)

次はつめたいんを・・・と思てたら意外と早くリピートしてしもた。
予想通り冷たい麺だとツルツルもちもち系。
今回は「瀬戸内穴子・海老天ぷら付きサラダうどん」
前回かき揚げに度肝抜かれてんけど、今回のてんぷらにも感心した。
魚貝類ももちろん産直でイイやつやー。
添えてある藻塩やスダチにお店の意気込みや姿勢が感じられる。
サラダうどんやったんでダシがポン酢系で、好みでなかったんやけど、
抑えた値段設定といい悪ないな。
また麺の締めが少しあまいトコも量がテキトーなトコも本場っぽい。笑

渋谷なんでどーしても“水”に難があるけど、
それをカバーするぐらい従業員さん達がすんごく感じいい。
オープンしたてってのもあるやろけど、
初回も今回もフロア係のサービスは当然ながら素晴らしいし、
特筆すべきは入口での釜担当さんのファーストコンタクトが完璧な事。
渋谷でこんだけホスピタリティの意識高ぉて、
しかもこんだけリーズナブルな店ははじめてや。
ランチはもっとお手軽でお得、またいこー。

あ、ただ、一味が無いコトだけが残念やねん・・・。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

遅ればせながら見に行ってきた。
平日夕方やったけど、もうガラガラ!?
気を取り直して・・・。

すっかりコメディ色全開のジャック船長。
ジョニデファンにはたまらない、PVのような映画になってます。
もちろん映像も演出も単純にめちゃ笑える楽しい映画。
続編も見たいディズニーらしいファンタジックな作品ですな。
ジョニーは個性的な役を器用にこなす稀な役者さん。
宣伝で来日した時のおっさんぶりがやや残念でしたが(^_^;)

FC2 Blog Ranking←お願いします

ウサギにはスイカを・・・(∞41)

木曜∞、オリラジランドは1ヶ月ぶりくらいや~。
相変わらず敦彦サンは具合悪そや・・・。
顔色悪いし、目の下にクマ・・・ゆーより完全にやつれ顔。
ずっとフワッとしとる印象やったけど、
動けるゲストがいっぱいでなんとか乗り切ったよーな?
まるっきりキャラかぶった感あったけど今日は助かったんでは。
敦彦サン、フッといてやらされる流れおもろかった。
が、何も出来んかったのか?ただただ盆踊りするハメに・・・。
よっぽどひどいらしい体調もあって全篇戦闘不能で終了。

初配布のオリラジランド缶バッジ。
PICT0068.jpg

FC2 Blog Ranking←お願いします

∞OSAKA、はじまる。

大阪からの∞初日、プレ放送とゆーカンジらしい。
でもなかなか気合いの入ったスタジオ、凄いやん。
今のところ5時間MCのノンスタイル、
今超期待の関西若手漫才コンビ、いやー上手いよなー。
向こうではすでに相当浸透してるし、
∞きっかけで全国区になるんちゃうかなー。今年のM-1も・・・?

しかし同じ∞やけど全然違う雰囲気や。(^.^)トーゼンヤケド
1発目1部のゲストはほっしゃん。さんとオリエンタル。
ほっしゃん。さんはやっぱり自然に馴染んでめちゃ生き生きしてた。
オリエンタル、初めは地上波みたいでなんか不自然やったけど
最後の方でノンスタ立てつつ絡んでてなんとかまとまった感じ。
ほっしゃん。さんが大部分引っ張ってた。負けへんガツガツ感、凄い。

1部を東京と大阪比べたらどう考えても厳しいかも・・・。
コレがいい刺激になって芸人もスタッフも良ぅなったらええけど。

FC2 Blog Ranking←お願いします

♪温泉ピンポン、再び(∞42)

めっちゃ人いた。月曜2部。
さすがテレビよく出てるゲストは集客力バツグンや~。
浴衣で登場のほっしゃん。さん、この時点でもしや・・・と期待。
したらなんと“はるな愛”さんまで登場して、
2週連続での「温泉ピンポン」やりました!!
知らん人はぽかんとしとったけど、
そんなんほっとけ!とばかりマンキンで踊ってきました~。ヽ(^。^)ノ
あ~来て良かった。。。この時点で。

今日は「☆ツボ」も芸人粒ぞろいで、
ここんとこ数週低調気味やったけどちょっと盛り返して笑い悶えた。
いーぞー!!たかし大会~★(がツボゲットならず)
そして残暑(東京NSC6期生)が初登場。
20秒やと相当不利な気ぃするけど、
珍しく?動きのあるネタで後輩連中に混じって頑張ってた。
ここはいつもと違うイメージで、いっちょ攻めるんやろか?
御祝儀ツボ×2ゲット、やりっ!!

今日もスイカバーのお土産付き。
その場で食したんで画像なし。(*^^)vウマカタ

FC2 Blog Ranking←お願いします

水とカレーとドーナツ(∞43)

今日の2部はジュニアさんとケンコバ!!
これは絶対行かなイカンやろってことで・・・(^_^;)
昨日も客多かったけど、今日もめちゃめちゃ多い。
やっぱりジュニアさんとケンコバファンかな?男性も結構多かった。
そして期待通りの盛り上がり、素晴らしかった~。
カラテカ、バッドも営業話でおもろかったし、
フリートークで2時間半空白なくウケるって凄いことや。
こんなんタダで見れてえぇんかな~と死ぬほど思た。
しかもジュニアさんとケンコバの組み合わせなんて、
もう面白すぎるやろ。<(`^´)>

意外と「食」にうるさいジュニアさん、
魔法の陶器?探しに行きたいわ。。。
勢いで帰り道ミスドに寄ってしもた。(^^ゞモチモチ

FC2 Blog Ranking←お願いします

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。