11
2
3
4
5
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴワっ!! ∑( ̄ロ ̄lll)

4月にオリエンタルのラジオを録音するためだけに購入した
Talk Master Ⅱ
“予想外にも”本来の語学学習機能をフルに発揮してる。
このコはほんまに優れもん。
語学CDの再生やレッスン中の録音、
もちろんANNRのタイマー録音。。。
充電式で便利、1GBで相当保存できる。
当初の目論見以上の大活躍ぶりやー。
こうなるとは全然思てなかったんやけどな。。。(^^ゞ
これはまさしく先見の明!? もしくは結果オーライ・・・。

がっ!!!使う人間の低脳ぶりで
先日のレッスン2時間分ごっそり完全消去・・・。
復習しようとした矢先、人生投げたくなるほどに
凹んだ・・・・・・・・・(。。)フゲ・・・

FC2 Blog Ranking←お願いします
スポンサーサイト

うーん月曜・・・(∞51)

昨日のフラ語後、すぐ∞へ。
ひっさびさの月曜なんで自分的に新鮮かいなと思って参加。
が、テコ入れも難しいこの曜日企画。
相も変わらず残念な状態。
もちろんメンバーもスタッフも頑張ってるんやろけども。。。
グダ方向に流れるんを無理に盛り上げようとするんは
逆に寒さが際立って微妙な空気になりますな。
どーしたもんか。
月曜は、、、いいかな(寂)

FC2 Blog Ranking←お願いします

続きを読む

全日本ロードレース選手権第7戦

今シーズン最終戦@鈴鹿。
Motogp茂木に続いて現役高校生ライダー富沢祥也をあっつく応援。
125ccクラスは前戦までですでにチャンプ決定済み。
5戦5勝の現役中学生ライダー、やはり天才!?中上貴晶クン。
この二人ずーーーっといいライバル同士らしい、
現況マシンの差もあって祥也はいっつも2位。
でも今回は一矢報いたいとこやん。
友人自作の祥也応援旗を振りつつ、本人以上にアゲアゲで応援。

決勝の結果は後ろを離したタカの全勝優勝、
祥也はいい2位バトルやったけど惜しくも3位。
あー・・・惜し~い!!ってチェッカーフラッグの直後、、、
バラッバラのマシン、コース上に転がる二人のライダー。
事故や・・・・・・・・・・凍りついた。
遠ーて分からんけど、絡んだんは2・3位争いしてた二人、か?
鈴鹿、、、あのシーン、、、嫌でも思い出す。両手が震える。
息苦しい時間が流れてストレートに戻ってきたマシン1台。え?祥也??
なんや訳分からんうちに祥也一人の表彰式。。。
怪我したライダー2人はもちろん、
関係なかった祥也も全員が全員なんとも残念なカンジに・・・。(-_-;)ウー

FC2 Blog Ranking←お願いします

2回目のレッスン

1週間遊んどったら早くも2度目のレッスン日。
うへ~。毎日やらんとどんどん消えてくー。
なんか頭がモヤっとして鈍い反応してたらあんまし先に進まんかった。
午前中ばたばたしててメシ抜きでレッスンに行ってしもたせい?
おかげで録音にも残りそーなくらいお腹がグゥグゥ鳴ってた(-_-;)
あぁ・・・「ギブミーチョコレート」を実体験。。。
さて今週はもう一回レッスンあるんで復習を。
とにかく復習をちゃんとやること、やそうで。
あと、レッスン前には腹ごしらえ。

FC2 Blog Ranking←お願いします

サバイバルなんは・・・(∞52)

昨日のレッスン後、∞ホールへ移動。
リニューアル火曜1部初観覧。
超若手(先輩ありツボあり)連中と大喜利。
あっちゃんは冒頭プチキレ見せて無理くりテンション上げてた。
ほんま鍛えられるのぅ。。。(^_^;)
全部拾いまくって終始飛ばす姿が若干痛々しい、、、か。
また慎吾サンも大人数相手に叫びっぱなしでまた喉が心配。
ま、ウケてもウケんでもみんな楽しそうでええんやけど、
終わった後グッタリしてそう。。。
入れ替えありのサバイバルなんで月曜より期待できるんちゃう?
フラ語後の息抜きに毎週いこっと♪

FC2 Blog Ranking←お願いします

ヘアケア

髪の毛の調子が随分よぅなった。
以前はどっしょもないくらい傷みきってたんやけど、
一念発起。
毎日TSUBAKIのコンディショナーとトリートメントのW使用、
さらに傷んだ部分を大幅にカットしてようやくなんとか戻ってきた。
まだちょい甘いトコあるけど・・・全然マシ。
今んところティーボーンシャンプー+TSUBAKIが私的に最強!!
あーでも、今月カラーやるんでまた傷むなー。。。

FC2 Blog Ranking←お願いします

リアクション(∞53)

今日はフラ語が絶好調で、気分良く∞へ。
最近平日は切実に観覧客少ないっすな。
ハガキ・メール全部合わせて列、オロC前で終わりて・・・。ま、ね。
金曜1部実ははじめて。
前説がパリパリポリパリさんやった(驚)
いつの間にっ!!知らんかったーー!!
最近☆ツボ系の進出めざましな。
せっかくなんで盛り上げる為にちょっぴりネタやって欲しかったなー。
芸人証券あるんで前説連の時間が少ない・・・。
さて本編、オリエンタル割と元気そでよかった。
金曜はゆったりしてるし、
あからさまな力づく感はないんで落ち着いて見れる。
ベジマイトのリアクションは今日のハイライト。
伝わるわー。
でも試食したお客は予想外、もちょっと空気読まな。
しっかしあんなに濃いキャラのはんぺんさん存在感薄なったな・・・。

FC2 Blog Ranking←お願いします

W杯アルペンSL開幕!!

ベンジャミン・ライヒ(AUT)開幕戦を征す 皆川13位 佐々木DNF
男子スラローム第1戦レヴィ(フィンランド)2006年11月12日
(SKI&SKI)

待ちに待った開幕~!!
いや~Leviはカッチンコッチン!?
コースの状態はとっても良さげ、期待大やった。
賢太郎さんはまずまずの結果、今年も男前な滑り期待できるで。
アキラの結果は残念やったけど、
気合充分、調子も良さそ、なんか体もさらにデッカク見えた。
新しい黄色のワンピも可愛いし、
ビブドローで子供に怖がられるくらいお茶目なパフォーマンスも健在。
あぁ楽しい季節がやってきたな・・・実感。
なにより今年は湯浅直樹に期待!!!
上二人は勝つトコ見れるやろし(決まり♪)
最高のドキドキは直樹じゃねぇ??

それにしてもオーストリーの方々の滑りの美しいこと。。。
うーーーんベニー(^v^)
やったら若い新参選手やってかなり上手いねんなー。
大きい番号の方も気ぃ抜けん。。。

FC2 Blog Ranking←お願いします

『タンゴ・冬の終わりに』

『タンゴ・冬の終わりに』
@Bunkamuraシアターコクーン
作   清水邦夫
演出  蜷川幸雄
出演  堤真一
    常盤貴子
    秋山菜津子
    段田安則

もちろん真さん観に。
今年2月のケラさんの『労働者M』以来の生。
「狂気」と言えば真さん、みたいなトコあるけど
当然観るほうも期待高いわけで、、、
そんでも相変わらずカッコえっ!!若々しっ!!
思えばいろんな壊れた方した役観てきたけど
今回はいわゆるステレオなカンジとは違う。
ギラギラしとったり、人間超えとったりしてなくて、
とってもとっても穏やかで儚げである意味リアル。
しかも壊れてく元役者さんの役。
見る方もちょい複雑。。。。
秋山さん好き。
今回は重めの抑えたキャラやけど迫力ある。
何よりクライマックス真さんに釘付けで、、、もぉそこだけで充分す。
トキワさん諸々置いとくけどかなり華あってキレイやなー。
なんとなくこの本・メンツなら、
もっとシンプルな舞台でシンプルな演出でも充分なんでは・・・?

FC2 Blog Ranking←お願いします

『ルミネtheよしもと1じ3じ』

ひさびさお昼のルミネ。
メンツも豪華、結構名の売れた人ばっかなんでかなり期待。
もちろんお客もぎっしり。
前説するミルクラ初めて。意外。
最近遅刻して降格ペナルティとか・・・ガンバーレ。

全体的に漫才は瞬発力なかったよーな。。。
今はやっぱコント系に流れがある時期なんやろかー。
時代を映しつつ新鮮でクオリティ高い漫才なんて
早回しな現在ではなかなか難しいんやろなー。
ネタの需要も過多すぎてカタチになる前に出してるんでは?

FC2 Blog Ranking←お願いします

続きを読む

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。