12
5
6
7
9
10
11
15
17
19
20
21
22
23
24
27
28
29
31
   



かったい手・・・(∞59)

オリキュン登場シーンでケツ触ってきた観覧客にキレるあっちゃん。
そんなことくらいで?っと思ってしまうんは私がおばちゃんだから?
てか、いままでそんな経験がなかった事も不思議。
ほんとにほんとに世間ずれしてないよなー。
まぁ、とにかくまたまた見も心もキリキリなんは分かったよ・・・。
狂気的なスケジュール、諸々のプレッシャー、追い込まれ感絶大。
定期的にアップダウン繰り返してどーにかこーにかってのは
1年やっても変わらん部分。
そこは生身の人間キープしててある意味‘正気’なんやろなー。
幸か不幸か。。。(-_-;)

FC2 Blog Ranking←お願いします

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
ぶっさんにばいばい。

ラストは当然ながら寂しくなったけど、、、
めっちゃめちゃオモロイ!!\(~o~)/
ぶっ飛んだ設定のくせに無理なくみんな活躍してて
ほんま本が上手いんやなー。。。
シビれるポイントが満載で見るほうも大忙し。
映画見ながらこんな笑えるか?ってくらい笑った。
シリーズ最後で最高、一番好きかも・・・。
個人的に橋本じゅんさんまさかの衝撃、脱帽。

FC2 Blog Ranking←お願いします

『エリートヤンキー単独ライブ』

単独ライブは楽しいな♪っと。
てなライトなノリで。。。
しっかし‘D’とはいえ144名満員御礼とはビックリ。
なんとも見くびってましたぁ。すんませーん(^_^;)
∞効果はおっきんやろけど、そんでもやっぱ凄いわ~。
漫才もコントも楽しかったし。
次は時間も予算もかけて、
もちっと大きめのハコでもいけるんちゃう?
また単独やってほしい、楽しみヤ~ン。
タチバナさんの髪型今後どんなんなっていくんかな・・・?

FC2 Blog Ranking←お願いします

W杯スキー・アルペンSL第2戦

アンドレ・ミーラー(SWE)初優勝、日本チーム全滅
男子回転第2戦 ビーバー・クリーク(Co.USA)2006年12月03日
(SKI&SKI)
大荒れのレース。
ま、こんなレースも時にはあるんでしょうが、
トップ選手がほとんどおらんとなると、
2本目見るんがかなり忍耐必要でしたわ、深夜やったし。。。
しかも一人も日本人残れんなんて、、、(-_-;)残念。
優勝したスウェーデンの若い選手。
今年志賀で居心地悪そうにハニカむ、
めちゃめちゃシャイな印象やったんで、ちょっと思い出して笑えた。

日本チーム次こそは期待してるで!!

FC2 Blog Ranking←お願いします

『バニラ気分!』観覧

『バニラ気分!』クリスマスSPを観覧。砧。
この番組意外と観覧人数少ないんね。30人くらい。
前説はイシバシハザマ。
他の人は反応かなり薄かったけど、私的にはめちゃ嬉しかった(^^ゞ
前説時間短くて残念。。。
X'masSPで告知がらみの女優ゲスト多い、豪華。
そこになぜか麒麟!!、ソファじゃなくて後方のイスに二人ポツン。
なんか距離ちゅーか疎外感あってかなり切ない。
はっきり言って、なんてもったいないんやっ!!(泣)
番組全体はもちオセロと今ちゃんおるんで盛り上がったけんども・・・。
私的には物足りんカンジで残念やった。
そして相変わらずケツ痛いわ・・・・・・砧。

FC2 Blog Ranking←お願いします

吉本新人計画ECONOMY CLASSⅡ

めっちゃ久しぶりに行ったで。
思いの外お客さん多くて・・・誰のファン!?とか思いながら、、、
MCはバッドさん、なんか安心しますなー。
佐田さんニット帽、リーゼントじゃなくて残念。
本日の出演芸人は15組。
ゼロワン
台風ワルツ
つるかめランド
チョコレートプラネット
ぶらんこ
桜田
デスペラード
蒙古斑
ライオンパンチ
エド・はるみ
カチンコチン
とっしー
有本おっさん
残暑
サウンドトラック

エコノミークラスなんで微妙なんもおるけど、
以前よりは全体的にクオリティ上がってる気する。
中でもチョコエドさんの完成度高かった。
チョコは最近証券で見たネタ(キヨちゃん)やったんやけど、
さらにオモロくなってて良かった。
やっぱ∞での鍛えられ方って相当なんねー。
ネタも佇まいも見る人に品のない感じを与えんトコは貴重。
(↑めっちゃファンみたいやん、こんなコメント)
でもなんでしょねー、途中まですっごいええのに
大オチが弱かったり、「え、それ?」なカンジやったりで
もったいない人多いなー。
もっとオチがバッチリ決まれば・・・・・・(-_-;)ムツカシノ

FC2 Blog Ranking←お願いします

C'est dommage!!!(T_T)

賢太郎さーーーーーん!!!!!(号泣)

皆川賢太郎、右ひざ靱帯切る(新潟日報)

FC2 Blog Ranking←お願いします

『エル・チャテオ』銀座店

毎年恒例年末行事のひとつ。
今年もオリジナルカレンダーもらいに行った。
毎度お気に入りの料理ばっか頼む友人と私。
少しは冒険すればえんやけど、
結局食べたいやつは決まっててん(^_^;)
毎回食べ過ぎるんでつまみは控えめにして、
パエリアをちゃんと食べようとゆーことに。。。
んーやっぱ美味ーい。またスペイン行きたーい。
などといっとるうちに結局食べ過ぎた・・・。

さてもろた2007カレンダーはこれ!!
PICT0284_edited.jpg


FC2 Blog Ranking←お願いします

『激走!朝までツール・ド・フランス!』

J SPORTSのDVD発売記念イベントに行った。
22時スタートのオールナイトの酔狂なイベントに張り切って参加。
チケットは速攻売り切れたとか・・・
‘かの’ディスカバリー・チャンネル 別府史之選手がゲストやねん!!
初生フミー!\(◎o◎)/!
しかもMCはSaschaと栗村監督やーーん!!(感動)
フミーは23歳なのになんてなんて男前!!
ハイパーストイックな世界のトップ走ってんやもんな。
超一流とはこうやねん、まず基本のメンタリティがちゃうねん。
あぁ是非フランスで走ってるとこ見たい(>_<)

そのほかDVDの映像と映画「OVERCOMMING」も上映。
J SPORTSではおなじみの中野さん、永井さんのトークショー、
豪華グッズの抽選会などなど超盛りだくさん。
テンション上がるし、眠いし、めっちゃ疲れた・・・。
ほんとに夜明け。。。グラグラ
ちなみにグッズ抽選はまったくハズレ、いつものコトやけどな。

FC2 Blog Ranking←お願いします

W杯スキー・アルペンSL第3戦

マルクス・ラルション(SWE)今季初優勝 佐々木明・7位入賞
男子回転第3戦 アルタ・バディア(ITA) 2006年12月18日
(SKI&SKI)
アキラが今期初ポイント。
正直かなりホッとした。
全然信じてるんやけどあんましノーポイントやと
だんだん不利になってくかんね。。。(^_^;)
結構いいカンジやったけど、最後ちょっぴりミスったんが惜しい。
でも7位、今回は悪くないね~。
直樹はなんやろ、調子悪そじゃないけどイマイチやった。
熱くなれ!!若者!!
怪我した賢太郎さんの為にもチーム全体で盛り上がってほし。
次は1月7日アーデルボーデン。期待。

今シーズン個人的にフランスチームに注目。
なんか若くてカッコいい気が(*^_^*)顔は分からんけど・・・。

FC2 Blog Ranking←お願いします

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

