02
1
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『吉本新人計画BUSINESS CLASSⅠ』

「残暑」が昇格したんで今月はビジネスクラスへ。
早速今月1回目やった。
ジンギスカン
アホマイルド
アンナ
出雲阿国
獅子丸
ヒッキー北風
インポッシブル
まさむね
ジョイマン
右側左側
残暑
11バック
ネオン蝶
デスペラード

昇格組は短い期間にライブが集中してて、
いくつもネタ考えんとイカンのでちょっと同情して採点が甘く、、、
なる事はなかったんやけど(^^ゞ
しかしなぜかエコノミーより客すくなっ!!
座席で余裕あって楽やったんはありがたかったけども。
これは、、、つまらんMCのせいもアリ!?

先月のエコノミー上位が勢いそのままで面白かった。
→結果はこっち

最近気になるんは、ネタにオカマや女装が多いこと。
トーゼンそこそこ面白くなるわけなんやけど、
やっぱ安易やない?
客も目先の笑いは評価せんと思うけど。。。

FC2 Blog Ranking←お願いします
スポンサーサイト

『LLR単独ライブ~東京マリーゴールド』

ほんま台無しやわ・・・。
めっちゃウルサイバカ女がずっといらんコトしゃべってて
ネタ聞こえんし集中できんかった(T_T)
冒頭で「お前んちのリビングかっ!!」とツッコめばよかった・・・。
ほんまお笑いの会場ってマナーレベル低いよなー。
チケット代が安いから?客層が若いから?
「観る」ことの意味すら解からん日本の文化レベルの現状やろか。

残念すぎる件は置いといて。
今回のライブは漫才中心でLLRらしさの集大成。
前回の単独より、なんか余裕とゆーか落ち着きつーか
漫才に関しては貫禄?的な印象でしょか。
コンビとしてかなり熟してきてんやなー(勝手な感想)
でも前回の方が予算も時間も気合いも多かったんちゃう?(諸々)
とりあえずもっと売れてほしい(期待)
福田さんの頭髪は将来的に気がかり(余談)

次回行けるタイミングやったら絶対行きたいんやけどなー。。。

FC2 Blog Ranking←お願いします

逆にやりづら・・・(∞67)

火曜∞1部。
今週から座席が各コンビごとの応援席分けられてもーてて、
若干居心地悪なったわ・・・(-_-;)
もともとこの時間に渋谷に来れる客で
こんなチョー若手芸人達熱心に応援しとる人おるか?
客席分けたからって特別盛り上がるわけないし。
結局ホンマに面白いコトせんと誰も笑ってないやんか。
それにサポートしてない(態の)芸人に対して
思いっきり笑いづらい、ポイント入れづらい。
生で見る方が純粋に楽しめんなんて・・・???

優勝したコンビのサポーターには「スコーン」の土産。
どないー。

『MIKOSHI~美しい故郷へ~』

『MIKOSHI~美しい故郷へ~』@東京グローブ座

おいオチッ!!!<(`^´)>

新人計画BATTLE LIVE ビジネスクラス

今月は恵比寿エコー劇場。
会場がキレイで見やすぅてイイ!!たぶん音もイイ!!
MCはさっくん。
ジンギスカン/アホマイルド/アンナ/出雲阿国/獅子丸/ヒッキー北風/インポッシブル/まさむね/ジョイマン/右側左側/残暑/11バック/ネオン蝶/デスペラードシソンヌ/すずらん/子宝/囲碁将棋/フランクラン/もっこすファイヤー/ぶんぶんボウル/モンキーターン/どどんぱ/ブルックリン/ニューロマンス/L・ジャクソン/バカトケムリ/惑星プラネット/スリムクラブ
今一番熱いと噂の新人計画バトルライブ。
でも先月よりトーンダウンちゃう?
やっぱ人気芸人上に抜けるとまた雰囲気変わったりするから。
しっかし今回のバトル、順当なコンビもおるけど、
なんか納得いかん。→結果
しかもみんな重いっ!!勝負してへんっ!!
ルミネ5じ6じ消失の影響か?
己の状況に慣れきってしもた芸人達よ、
愚痴っとらんで常にガムシャラで行けぇ~<(`^´)>

W杯スキー・アルペンSL第8戦

マリオ・マット(AUT) 世界選手権に次ぎスラローム2連勝
男子回転第8戦 ガルミッシュ・パルテンキルヘン(GER) 2007年2月25日
(SKI&SKI)

ナオキが今シーズン初めて2本目に残った(;_;)
でも全然まだまだ本来の彼でない・・・。
いっつもブログではめっちゃ笑かしてくれてるんやけど、
滑りでカッコええとこ見たいのー。

そしてほんまマズイでぇ!!アキラ!!!
頼むー、信じてるでー。

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。