06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お笑いの虎『コントorDIE』

ダイノジライブ
お笑いの虎『コントorDIE』@新宿シアター・ブラッツ

どーしても見ときたかったダイノジのライブ。
最近結構ライブやってんのに日程が都合悪く、
渡仏前に行けるんはこの日だけ(?)かも。
で、勇んで初シアターブラッツ。
小じんまりな小屋、客パンパンやん。
もちょっと広いトコでもええのに。

さてさて、思ったとおりめっちゃオモロかったで!!ヽ(^。^)ノ
なんやろ、たぶん世代が同じなんでドストライクに響くもんがある。
特に大谷サン、めちゃ面白い上にセクシーな色気が強烈(個人的感覚)
オモシロとセクシーは同時に成り立つんか???
自分でも解からん。
けど、醸し出してる不思議な引力に完全に魅せられんねん。
たぶん男女問わずやわ。凄。
基本ツッコミが好みの私なんやけど・・・(^_^;)
いろんな意味でダイノジは数少ない例外的な存在やわ。

ゲストにさっくん、ニブンノゴ!、しずる、フルーツポンチ。
それぞれコントがピカイチ面白い人達。

いやー、ほんま見にいけてよかった。
チケット代も高ぅなかったのになんてお得な・・・(^^♪

男の妄想・・・(∞91)

先週敦彦サンは欠席だったから?
二人のテンションは出だしからMAX。
自分がおらん時相方が何してたか聞きたがる敦彦サン。
相方に妄想芝居を強要し、駄目だしする敦彦サン。
結局ドラマの本放送は見ないでと懇願する敦彦サン。
今日は異常な興奮状態でめまぐるしく最後までやりきった。

見とるこっちもしんどいわっ!!(爆)

ラストに企画で登場のあべこうじサンのおかげで普通のトーンに。
最近あんまないコラボ、急に空気変わって興味深かった(^_^;)


余談。
慎吾サン毛髪死んでる(怖)
敦彦サン体躯痩せすぎ(嘆)

『舞妓haaaan!!!』

最高級の傑作どすぇ!!!

『舞妓haaaan!!!』オフィシャルサイト

今日は∞(92)を半分で切り上げて映画館へ。
待望の作品。
いや~、笑ろたぁ~。
どんだけ~~ってくらい笑いっぱなし。
キャストも好きな俳優さんばっかやし、
豪華で盛りモリ、オモロ過ぎて満腹やわ。
ひさびさに劇場でリピートしたい映画(最近めったない)。
DVDも出たら絶対欲しい、特典映像満載で。

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

