09
3
5
6
8
9
10
11
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
27
28
   



決定的

結局居残り決定やん・・・(-_-;)
急いでウィークリーマンション手配、即手続き&払い込み。
こっちはすんなり済んだ(気分微妙)


ホンマなら夫婦一緒に日本最後の豪華晩餐のはずが、、、
もちろん豪華で最高に美味しい食事やったけどっ!!
「しばしお別れやね」ディナー(これまた微妙)
今年は夫婦別々がやたら多いな~(-_-;)ム

怒涛、そして最悪の事態

引越しやら手続きやら怒涛のような状況を乗り越え、
あっちゅー間に9月です。
本来なら楽しくパリブログ始まってる予定やったのに。。。

本日ダンナ様は先に行ってしまいました・・・・・・。
私の方はとゆーと、都内のウィークリーマンションに独りポツン(。。;)
みーんな頑張ったにもかかわらずこの状況。
ここへ来てビザ発行遅れの原因がようやく判明したことには、、、


現地フランス移民局が私の申請書類紛失!!!
あ・り・え・へーーーんっ!!\(◎o◎)/
いや!!!ありえんねん、ヤツラ!!
なんぼ待っても通知来るわけないわーーーー!!

パリからの報告には、、、

私の書類は先ごろ向こうを出たらしい。。。
てことはあと2週間くらいで??(^・^)
いやいや、どーせ話半分やでー・・・・・・
鵜呑みになんてせんぞ~~( 一一) ケッ
私にとってはどうにも鬼門のパリ、期待しすぎてはいかん。
おかげでだいぶひん曲がってきたわぃ。(-_-;)

『西遊記』

なぜか上映最終日、ラスト回に鑑賞。
夏中プロモの嵐やったんでちょい食傷気味ながら、、、
でもお金かかってるだけあってキャストも豪華やな~。
セットもCGもこれでもか~のテンコ盛り。
見所はとにかくアクションがめちゃ凄い!!
孫悟空の慎吾は当然やらないかんけど、
岸谷さん、ウッチャンの殺陣。流石や~(惚)
特に岸谷さん、ドハデで動きづらそうな衣装をものともせんと
めっちゃめちゃカッコいい!!(*^_^*)
本格的に動けてメインはれる貴重な方。
彼レベルの若手がおらんのは残念なことや。。。

通知が!!

昨日フランス大使館から、呼び出しのお知らせキターーーーッ!!(*^^)v
これでなんとかメドがたつっちゅーもんです。

思えば長かった。。。
準備から諸々乗り越え、すっかり待ちくたびれ切った頃なんで、
待望の通知にもどことなく感動薄(-_-;)ウーン

しかし今月中にはパリ!!
リアルに進行しとります。

VISA!!!!

本日無事ゲットしましたーーーーー\(^o^)/ヤタ
ミナサマご心配おかけしましたm(__)m

昨日、朝豪雨やって断念したんで、
今日の午前中に張り切って広尾へ。
受付で少々待ったけど、
その後は5分くらいで出来上がってすんなり渡された。
ちょっとスムーズすぎて拍子抜けやった。。。(^_^;)
時間つぶしに持ってったアイテム(数独)も登場すらせんかったし。

しかし諸々あったんでやっぱホッとした~。
あとはとうとう行くだけやっ!!(^^♪

出発日が決定

ビザも取れたんで渡仏日が決定。
今月27日。
いやぁ~そーですか~とうとう行きますか~。
なんかまだ、、、いまだに想像つかんけどなー(-_-;)


新しい生活、言わば別世界なわけやけど、
そこへ置かれた時の自分の反応が楽しみかも。
開き直ってそれなりに適応できんのか、
意外と打ちのめされて閉じこもるんか。。。
ふた開けてみんとこればっかりはわからんな~。
先日餞別にDSliteもろた!(^^)!
今んところ閉じこもり系アイテムは大変充実。
どーなるんやろかー。

ルミネtheよしもと4じ6じ

今週月曜∞収録後のオリエンタルの未完成漫才見て、
なんかいてもたってもおれんようなって飛び込みルミネ。
ルミネ出番少ない~、もう今日しか行けんやん!!て。

【ネタバラエティ】
オリエンタルラジオ
ブラックマヨネーズ
Wヤング
井上マー
笑い飯
じゃぴょん
あべこうじ
ガリットチュウ
ダイノジ
はりけ~んず
森三中

続きを読む

いよいよ

明日、出発。
荷物(スーツケース2個)も今日のうちに配送してもろて、
現地ピックアップ。
明日は身軽に空港に向かうだけです。これは楽♪
しかも夢のビジネス!!(*^^)v
生きててよかったわ~(←オオゲサ)

しばしお別れ東京。
今日までにやりたい事はやりきったし、
思い残す事とりあえず無し。。。
いや、思いは馳せるが不可能の少ないこのご時世、
万事なんとかなるんちゃう?

1年前からの計画でピリピリ緊張した時期もあったりなかったり。
今は引っ張りすぎてほぼ無感動・・・(^_^;)


とりあえず、いってきまーす!!(^_^)/~

たどり着くとそこはいつも、、、

雨。。。
寒い。。。

昨日アパルトマンに着いて思いのほか疲れとったようで即寝。
ビジネスシートは超快適で感激やったけど、
出発前に遊び倒したんがたたったんか、さらに時差もあって、
今はとにかくしんどいねーん、、、(@_@)


しかしとうとう、始まってしもたで~!!\(^o^)/
Bonjour Paris!!

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

