04
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JAPANESE BISTRO』

パリにあるアキバ系カフェ『JAPANESE BISTRO
日本のアニメがテーマの和食カフェ。
アニメのパネルがいーっぱい飾ってあって、
モダンでPOPな内装、たくさんあるモニターではずっとアニメが流れとる。
POPな店内一応、和食
若々しいミニスカのウェイトレスさん達が接客してくれる。
か、カワイイ…(^^♪
フランス人でのぅて東南アジア系?のアジアンな女の子たち。
ミニスカセーラーとか白いエプロンとか着てても
日本人よりずっとアニメちっくな雰囲気になるんで
変なエロさがなく、純粋にカワイイ感じ。。。
でももちろんメイドカフェではない。
さしみ盛り巻きもの
料理の味は特にどってことないけど、
普通にカフェとして利用する分にはえぇんやないやろか。。。
オペラ近辺という立地で常に空いてそう、時間気にせずおれそう。
この日の客層は、
商談中ビジネスマン2人、学生風若者数人、買い物帰りマダム二人連れなど。
スポンサーサイト

『TORAYA Paris』

今月、パリの虎屋さんで道明寺桜餅が食べれるっ!!
3月は関東風の桜餅出しとったけど、
桜餅ゆぅたらやっぱ「道明寺」やろ~~。
ってことでお茶しに(^^♪
虎屋の道明寺桜餅
↑お抹茶と桜餅。
うーん、春やねぇ。。。

富沢祥也、優勝!!

2010年Motogp開幕戦カタールGP、新カテゴリーのMOTO2クラスで、
なんとなんと我らがショーヤがまさかの優勝~☆w(゚◇゚)wギャーーー!
motogp.com
TVの生中継観ながら心臓ドキドキしすぎて、
間違いなく寿命が縮んだやん。。。

どうにもテレビ画面をカメラでバチバチ。\(Φ◇Φ)/ワッハッハー
9番グリッドでトップ走行中!!
やったぁ~やってもうた~感動のポディウム
興奮しすぎてなんか頭がアツなったわ。
いやぁ~凄い~、嬉しぃ~。
今年はマジでヤバいかもしれん。
茂木には行けんけど、ルマンとアッセン観戦が楽しみや~ヽ(^o^)丿

「LU/Hello Kitty」

結構前からあったようやけど、
今日スーパーで見かけて買ってみた、エロキチ・ビスケット。
LU Hello Kittyイチゴ味
超有名お菓子会社、我らが「LU」と、正真正銘サンリオとのコラボ。
イチゴ味の小さいビスケットで、味はまぁまぁ…
てか‘クラコット(同社商品)’のイチゴ味と同じゼリーかっ!?
味はさておきパッケージがやったらカワイイ!!(*^^)v
ビスケットの表面にもキティの顔~。
ランダムでキティシールが1枚入っている。

できれば違うフレーバーも出してほしなー。

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。