08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FrancfrancオリジナルHAPPY BAG

さぁ今年も正月から頑張るでーーー、福袋!
ここ2・3年毎年参戦しているしぇりぃです、ども。

だいたい初売りは2日からやけど、スーパー系は1日からっ!
ゆーわけで今日は最寄の「イトーヨーカドー」へ。
大晦日から朝までTVを見とったんで、ほぼ徹夜になってもーた。
(ついついミステリチャンネルの『六番目の小夜子』を全12回分見た)
1時間ほど寝てしまい出発が遅れたんで、すでに長蛇の列が・・・(^_^;)
恒例の「千本引き」、800番目くらい。
液晶TVや旅行券・商品券など当たればでかい。
はずれでも購入金額分の商品券なんで、こりゃやるでしょ。
しかし寒っ!寒いわっ!
一人ひとり会計して紐をひくくじなので、時間がかかる。
全部で1時間くらい外にいた。
寒さで頭が充分キリキリしていた頃、
半ばドーデモいい気分になりつつ引く・・・はずれ(-_-)ァァ
やはりもう少し早めに行くべき・・・。(>_<)
引くときすでに当たりは相当出てしまっていた。

店内であったまって気をとりなおし、もうひとつの目当てへ。
Francfrancの福箱
毎年大人気だそうだが、結構いつも余ってるよーな?
こ、今年は箱のデザインがちょっとヘンだけど大丈夫か?
ちょっと躊躇しつつさっきの商品券が使えるし買っとく。

今年のは、、、



箱自体が引き出しケースになるものでおもろい。
ちょっと派手・・・(^_^;)
私がゲットした箱の中身は、、、
① 渋ーいこげ茶色のバスタオル
② ①とおそろいのフェイスタオル
③ ターコイズカラーの大判ランチョンマット
④ ③と同素材でグリーンのコースター
⑤ 外箱と同じデザインのマグ
⑥ デュラックスのグラス
⑦ アロマなキャンドル
⑧ 水に浮かべて使う一輪挿し
⑨ 袋入りバスソルト
3150円、こんなもんかな。(^_^;)
個人的にタオルはうれし。
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

