10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞7回目

観覧の受付方法が変更になってる。
いつもの集合場所に立派な箱?が出来ていて、
そこに置かれたバインダーに名前を記入する方式。
昨日のヴァレンタインよりましやろーと思っていたが、
今日も多いなー。。。80人強?
でも風の中待ち続けなくてええんで楽にはなった。
再集合が早よなったけど。。。
着席すると、あー、今日もカメラがねー。
以前は前方左端だったカメラマンが
最近ずっとフロア中央から撮るようになった。
おかげで右側の席に座る人の大半はオリエンタルが見えんことに・・・。
シャーない事で、、、(T_T)

FC2 Blog Ranking←お願いします☆



今日のOPであっちゃんが同期のゆかいパンのナカジを家に泊めた話。
ベッドで一緒に寝てて、寝ぼけて抱きしめてしまったらしく、
目が覚めて勘違いされてないかあたふたしたとか。
その時慎吾は傍らで、「ナカジ泊めた」あたりから妙に硬い表情。
そしてあえて抑えた?静かな怒りの表情で「酔ってたの?」
あっちゃんは「そ・・・なんだけど・・・」と慎吾の顔見てあたふたし始め、
話の方向がズレてなおかつ慎吾のキレ顔にプチパニックを起こし、
「やばい、もうこれ以上言えねぇ!」と追い詰められて自爆。
なんだ?こいつら!(爆)
ラブラブっぷりはすでに明白やけど、どんだけアピールすんねん。

FC2 Blog Ranking←どうぞお願いしま~す☆
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

