10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞観覧9

出かけるのが遅れてしまって、後列覚悟で。
今日もいっぱいやねー・・・・・・85人強?(゜゜)?
時期的に?やたらなまら若い娘多いっすー。
いっつも一人なんで、スタジオ入るまでは少々居心地が悪い気が・・・。
そんなん自分が思うほど周りは思てないねん!ええやんけ!
しかし寒いな~。寒い思いせんように受付方法変わったんやけど、
結局20分くらいは吹きっさらしなんでとりあえず凍る。(T_T)
そしてスシ詰め。今日は一段と前後幅がないよーな?
どんくらいかとゆーと靴(24cm)縦にできんくらい。
いくらなんでも狭すぎやろっ!!<`ヘ´>イー
さらに隣のメガネ女息クサッ!!
爆笑のたびにこっちのテンション下がりまくり。。。
はぁぁぁぁぁ・・・(. .)自分も気ぃつけよっと。
このごろ気になるんは後列になればなるほど本番中私語が多いこと。
半分くらい過ぎると勝手に連れとしゃべり始める。
自宅かっ!!どんだけくつろいどんねん!!
たぶん授業時間以上には集中力続かんのやろなー学生て。
とまぁそんなんで第1部はイマイチな日やった。
オリエンタルの感想無しか!?

FC2 Blog Ranking←お願いしまっす!



引き続き第2部も観覧。
今日はゲストにR-1優勝したばかりの博多華丸がくるからか?
いつになく観覧希望者多いよーや。いつもの2.5倍くらい?
実は私も今日は2部目当て。
ゲストが博多華丸・大吉、ライセンス、レイザーラモン。
そらおいしいで!!
華丸・大吉は1組目の登場で、
R-1の話も児玉清のネタもたっぷりやってくれた。
他にも川平慈英や王貞治なんかも・・・。(^・^)ソックリヤン
嬉!めっちゃテンションあがる! ほっしゃん。も楽しそうや。
ライセンスもHGもRGも面白すぎて笑いが止まらんかった。
今まで見た2部の中で最高クラスなんじゃね!?
帰り道爆笑顔が張り付いてもぅてしばらく直らんかったわ・・・(^.^;)アニャ
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

