10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞観覧10

とうとう念願の受付番号1番ゲット!!(*^^)v
わはは・・・・・・・・・(-_-;)ハズカシワイ
1番は慎吾とハイタッチ席、当然パチンッとな!!
めっちゃめちゃ近かったゎ~。
OPトーク中近すぎてあっちゃんのアゴを見上げる状態や。
慎吾の瞳ってあっちゃんがよく言うけど、
虹彩が薄くてほんまにキラキラしてる、、、(゜゜)ホェ
今日は出演者が左右に動く企画からか、
右サイドの席はいつもより1列分くらい下げられてた。。。
そして入りきれん人たちは(久々?)ロビーでモニター観覧やった。
つくづくラッキー、よかったー一回でも最前列で見れて・・・(^_^;)
ゲストのサバンナ、若月、オオカミ少年みんな面白くて盛り上がった。
サバンナの高橋さんと∞ADの竹内さんは噂どおりソックリ!!
想像以上に似てて驚いた。マジで。
いや~、やっぱし他人の頭ごしで見るんとは違って
思いっきし入り込めるんで楽しい!おもろい!いつもより余分に笑える!
最高やったわぁ~・・・。ヽ(^。^)ノ

FC2 Blog Ranking←お願いしま~す!



特に、特に!!エンディング!!!
こっちの頭が吹っ飛ぶかと思った。
書き込みの「キスする時のカッコいいメガネのはずし方」という質問に
答えるオリエンタル。。。

二人でイスに並んで座り、
慎吾があっちゃんの肩を抱いて見詰め合う。。。
おもむろにメガネはずす慎吾・・・・・・割と真剣な表情。
「いかにもこれから(キス)しますって感じでやらしーよな?」と慎吾。
「どーしたらいいの?これー」
あっちゃんがメガネかける。
「オレなら、(メガネ)ちょっと浮かしといて・・・」
あっちゃん首の回転で勢いよくメガネをふっ飛ばし、
慎吾に激突気味にキス!(口とゆーかほっぺとゆーか微妙なとこ)
慎吾は完全に不意打ちくらって文字通り目がテン、呆然の態。
当たったらしい所を指で抑えながら、、、何のコメントも出ず。

最近キスネタ多い∞、キス書き込みの選定もスタッフの指示やし、
周りはそういう要求なんか?仲いいコンビ路線強めにプッシュ?
慎吾はいつもなんでともかく、
あっちゃんはここんとこ異常に体調がローなんで、
キスする他はやれんかったよーにも見えた・・・。
ま、大変満腹満足でしたが! ご馳走さんっ!!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

