08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公開ドロー(3月10日@総合会館98)

W杯ほんま楽しかったなー。。。(^.^)ウン!
はじめてのゲレンデ観戦、2日間もあると盛り沢山で見ごたえあるし、
しかもあんなにコースを間近で見れるなんて感動するやん。
選手みんなでっかく見えたな~。(^_^;)マジデ
そして今回はいっぺん見たかった念願の公開ドローにも参加。
早めに陣取って待機、選手達の素顔が見れるぅ!
そなわけで公開ドローでの写真もUPします。

やはりヨーロッパでのドローのイメージには程遠い。
もっと溢れかえるほど集まりたかったなー。
ま、平日やから・・・。

ドローの前に表彰式も行うとのこと。
お~アキラいっぱい見れるやん。
PICT0110_edited.jpgPICT0111_edited.jpg
会場の照明が弱くてツライ。(>_<)

さぁドロー開始。世界のトップ15人が目の前や~!!
見た感じ選手全員すごい仲よさそう。。。
ライバル同士やのにちょっとした会話や(聞こえんけど)
お互いのしぐさ、笑顔、、、めっちゃ雰囲気がよかった。
自然とこっちまでどんどん嬉しくなってく。
はじめて顔をまじまじと見れた人もおったんやけど、
なんかみんな・・・カワイイ・・・ロッカなんてめっちゃ・・・。
P3100100.jpgP3100103.jpgP3100107.jpg
P3100111.jpgP3100113.jpgP3100115.jpg
P3100117.jpgP3100126.jpgP3100130.jpg
P3100132.jpgP3100135.jpgP3100138.jpg
P3100141.jpgP3100144.jpgP3100147.jpg
P3100152.jpg
あのサルのマスコット、ちゃんとビブナンバーつけてて
それぞれサインして会場に投げたのだ。
欲しかった~~。(>_<)。

FC2 Blog Ranking←お願いしまーす



8-15番のドロー時アキラは12番、賢太郎さん8番。
2日続けて8番引いた賢太郎さんにアキラは、
「え!マジくじ運いいなー」(想像)みたいな事を話しかけてた。
インタビューを受けて、
賢太郎さん「アキラに負けないように頑張ります。」
アキラ「賢太郎さんマジ早いんで、、、負けないようーに・・・(笑)
(隣の賢太郎さん睨みながら)負けねーぞ!!」 (爆笑)
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

