09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見日和・・・(∞18)

今日はめっちゃあったかかった。
お花見にバッチリのタイミングやねぇ。
とゆー事で?、、、桜もみんと∞見てましたよー、はいはぃ。

今日もあっちゃん一人。
なんかピチピチした衣装ますます長細く見える、しかもちょとエロい。
OPがダンスなんでフリートークなくてちぇ。
10期生でダンス投票てどーなんやろ、
もっと売り出してあげて欲しぃ芸人他にもおんのになー。。。
ダンスユニットに残った人達は↓
「カントリーロード」「トレンディーエンジェル」「はんにゃ」
はんにゃ1回だけネタ見たけど、驚くほどツマランかった<`ヘ´>ノー
なぜかはんにゃの金田を売り出したいあっちゃん。(^_^;)メンクイヤノ!!
実はめっちゃめちゃおもろいんやろか????
会社はアイドル芸人路線定着させる方針?(-_-;)
同期と絡むとあっちゃんかなり余裕ある風情。(゜゜)レキゼン

FC2 Blog Ranking←お願いします♪



そしてミラクル発動。
吊るされた照明からか?何かが落下、あっちゃんの後頭部直撃。
げげっ!事故!?事故!?
当たった物体は、黒くて輪っかになってて照明のパーツっぽかった。
吊るされてた照明を上げ始めた時反動で外れたよう(に見えた)。
金属ではなかったようやけど、あれ熱かったんでは??
その後襟の内側の首んトコ真っ赤になってたけど・・・かるく火傷では??
全然平気な顔で続けてたけどなー・・・。
一度も気にするそぶりなかったし。天晴れ。

しかし全体的に今日の進行イマイチ。
もう慎吾サン無し4日目なんで集中力萎えたか、
後半先輩にフォローされっぱなし、途中で電池切れたみたい。。。

FC2 Blog Ranking←お願いしますねん♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。