11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の大騒ぎのシーズン開幕や!!

春・・・楽しい季節の到来や。
毎年毎年この時期はわくわくしますな。
なんでかやたらと浮かれ気分。
好きなスポーツが続々開幕なんで。。。
モータースポーツ、MLB、自転車ロードレース、
今年はサッカーW杯ドイツも・・・

モータースポーツはF1、WSB、Motogpに続いて全日本も開幕した。
125ccで今メディアも大注目の中上貴晶(14歳)が優勝!!
素晴らし・・・・・・。てゆーか驚く余地ナイほど納得の結果。
彼は今年、将来のMotoGPクラスを背負ってたつ
若手ライダーを育成するプログラム「MotoGPアカデミー」に合格。
たった6人のエリートの卵の一人に選ばれた。
スペインで育成プログラムをこなしながら
スペイン選手権と全日本選手権両方にエントリー。
ダブルでチャンプ取るんが目標とか・・・。
そう、すでに実力は周知の事実、後は結果重ねていくだけ。。。
将来の世界チャンピオンに限りなく等しい存在。
まさに若きスター本格始動といったところ。
5月7日開幕のスペイン選手権が楽しみや。
どーか怪我で時間無駄にしたり、
大人の事情でストレス抱えたりせんよう、順調に成長して欲しい。
→TAKA_29公式ブログ
しかし2004年12月に会ったときからすると
えらい育ったなー、、、顔別人やん。
この時期の男の子ってそーなんね。(^_^;)

FC2 Blog Ranking←お願いします♪
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

