09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新人計画エコノミークラスⅠ

シアターD初体験。
劇場は狭くてボロいけど、なんか気合いは感じるな。(^_^;)
出演者がみんな若い。
年齢がビジネスクラスよりさらに下がって20そこそこばかり。
とゆーか若ぅないとこんなトコではやってられんやろな。
とにかく笑いが好きでがむしゃらにやってます!感には好感持てる。
でもハードル下げる気にはならんけどね。。。
大半こんなんで金取れんでてゆーカンジばかりやけど、
中には「何かが惜しい!」んやけどそのうちイケるかもの人も。。。
とりあえず皆気持ちは充分、
伸び悩んでる中堅達も見習って欲しい程の気合いと勢いには感心。

しかし関東の芸人てなんであんなにしゃべんの遅いんやろ?
基本が遅いのにさらに微妙な間合いを取るんでさらに気持ち悪い。
会話のリズムもテンポも全然なくて、わざとな事もあるんやろけど
微妙な空気感がウリのってたまに見るからウケるんであって
‘だらけ’やと見てる方がツライ。
つか、本人達に雰囲気芸できるほどテクニックないやん!!
だんだん慣らされて客が無理矢理分かってあげてる感が
蔓延してくるんもちょっと。。。(-_-)エコノミーヤカラ?
→4/4吉本新人計画エコノミークラスⅠ-1結果

FC2 Blog Ranking←お願い♪
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

