10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝!!藤森慎吾サン復活

観覧あたってたけど今日は面倒くなって止め。
慎吾サンが今日から出るとのことで待機。なんやら嬉しい。

慎吾サン元気に復活。
待望の瞬間一目見て、、、、太ったやんけ(-_-;)
ま、休養も栄養も取ったとゆー事で。
彼はたぶん中年になったら太って禿げて見る影無いタイプ。
今だけの美しさ、そんな儚いトコもええやんか。(^_^;)ハハハ
最初はなんやら違和感あったねぇ、あっちゃんも言ってたけど。
やたらグラグラ?1週間休むとこーなんか、、、
特に新しい企画なんで仕方ないんか。。。

でも二人がわちゃわちゃ楽しそーやったんでよかったよかった。
可愛いカッコしたミルククラウンもさっくんも
今日は丸っきり霞んでたなー。。。(*^_^*)
楽屋トーク、、、君達マジどーなりたいんや・・・。

FC2 Blog Ranking←お願い~♪



2部の千原ジュニアさん。
つまらんコーナー強制終了かけた後、
常日頃の∞見てて至高の発言。
「俺、会議に参加したろか思た」

FC2 Blog Ranking←よろしゅう~♪

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。

シアターDにお付き合い頂いた者です(笑)また遊んで下さいね~☆
昨日はあっちゃんのはしゃぎっぷりが見ていて手に取るように分かりました!
楽屋トークの最後はあの終わり方で良かったの!?
しぇりぃさんの言うように彼らがどうなりたいのかが疑問になりました・・・

まみくんさん

コメントありがとうございます♪
ホント見てて飽きないコンビ、毎日毎日ハズレ無し!!‘ネタ’に事欠かんねw
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

