10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『アフロシアター』@中野TWL

今日はマイナーなお笑いLIVEに参加。
複数の?事務所(詳細不明)から芸人さんが出演してるっぽい
アフロシアター」というイベント。
なかなかえー感じのアングラ加減。
Studio TWLはごっつちっさな劇場やけど雰囲気がちょっといい。
手作りっぽくて頑張ってる感アリアリ。
この日の内容は、完全に個人的な感想なんやけど、
先日見たヨシモト・マイナークラスよりは見ごたえあると思う。。。
きちんとネタやれてる人もおったし、
どっかの小屋みたいに顔目当て系のミーハーファンなんかおらんので
ゆっくりじっくり楽しめた。
頑張ってる彼らに敬意を表してメンツを紹介。
ちゃんぽん32
東京麦畑
茶刀
ハッピーはまむら
メカイノウエ
うえはまだ
マギー一門
大北隼也
黒船男児
風雲児
ソシコ
ゾロ目
緑LOVE
新宿カウボーイ
電光魔族

どーゆー方々かはあんまし分からんし、いちいち評価はせんけど、
「新宿カウボーイ」と「ゾロ目」がおもろかった。

FC2 Blog Ranking←お願いしまーす♪
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

