06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美容院・・・(愚痴話)

明後日から旅行なんで(?)髪を切りに。
結構長いこと通ってる店なんやけど、
スタイリストが変わってからどーにもイマイチ。。。(-_-;)アルアルヤネ
私の髪がクセが強いうえにカラーで傷んでて扱いにくいんでねー・・・
・・・・・・ンでもバカにし過ぎやろっ!!
「あー、こぅだとねー・・・・・・」
語尾濁すトコなんか余計に気分悪いわっ!!
言外に100パー嫌嫌感出しくさって、
マジ店変えたらーー!!<`~´>チッキショー!
はぁ~、前の担当の人があんまり上手かったんで残念やわ。。。

いかんいかん、こんな事で愚痴っては。。。
もうすぐ世間はGWですな、なんやらちょっとまだ肌寒いねんけど。
ほんま着る服が微妙で苦労するー、
今までほとんどオシャレなるもんに興味がわかんかったんで・・・。
つーか既製品のサイズが悉く合わんでオシャレのやり様がない。(T_T)
相変わらずちょいと渋谷とか、ちょいと人前困る。
なんで一般的な女性サイズって・・・・・・
おっと、結局愚痴っすな。
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

