10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『メタル・マクベス』@青山劇場

SHINKANSEN☆RS『メタル・マクベス
久々の青山劇場、開演前から鳴り響くBGMにやたら興奮する。
今回もメタルな衣装がめちゃカッコイー。
新感線の衣装部門てハンパない、普通にショップ出来そーや。
相変わらず音が凄い!!
いつも音がでかいんで歌詞が聞き取れん公演が多いんやけど、
今回はとっても分かりやすい演出になってて、、、ちょっと媚び過ぎか?
この日はまだ3日目やったんで、
あんまし乱さんとキチンとやってた印象。
ところどころお決まりのアドリブコーナーあるみたいやけど。

それにしても未來クン、今回相当オイシぃです。ヽ(^。^)ノ
はっちゃけ過ぎて周りも引いてる感ややあるけど、
フレッシュで非常に良ぃんじゃないでしょうかー。
あーゆー動けて明るくて、空気持ってけるキャラあんましおらんし。
この舞台は彼のキャリア的にもラッキーやわ。

とまぁ未來クンだけべた褒めやけど、
もちろん他の役者サンたちもよかった。
主役級に圧倒的に比重が置かれるんで仕方ないんやけど、
劇団の役者連中が少々物足りんかな・・・・・・
渋くまとまってんじゃねーぞー(笑)

FC2 Blog Ranking←お願いします
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

