10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルミネtheよしもと1じ3じ

オリエンタルが出るルミネは久々や~。
前回は5/30か、意外とあいてしもーたな。
なんでもオリエンタルはようやく新ネタやっとるらしい。
今年のM-1に向けてそろそろ始動か、、、と期待大。
座席は相当後方列やったけど、角度はほぼ正面やったんで問題なし。
今日は今まで見たオリエンタルが出番のルミネで
一番観客少なかったかな。。。
もちろん臨時席&立ち見ありやったけど、、、連休明けやからね。



本日は『ネタバラエティ
オリエンタルラジオ(漫才+ミニ武勇伝)
まず「平日昼間なのに・・・」のツカミ、ここは一緒(土日や夜はなんてやってんやろ?)そして「ネタの前にちょっと話聞いてください」的な事を言って、噂の∞OPトーク集。まさに切って貼ったような流れ、複数の話を関連性なく出す(8割方あっちゃんがしゃべる)んで、なんつーか探り探り感丸出しw 話はウケタやつばっかなんで再現すればえんやけど、あっちゃんのセリフが心持ち走り過ぎ、焦って見えてもったいない。ネタ中聞き耳立てられてるんが怖いんかな?ここ慎吾サンが調節できるとええなー。で最後にミニ武勇伝、ド定番ネタにマイムは∞200回記念版。まだ全体的にまとまってないなー、数こなせよー。
バッドボーイズ(漫才:清人ばなな)
この二人フリートークとかめちゃインパクトあんのに、ネタ中は随分薄まるんはなぜ?どっか不安そうな印象やんなー。ネタ悪ないのに、、、二人とも目線が下がる癖あるからかな?
POISON GIRL BAND(漫才:オシャレのこだわり)
新ネタ?阿部さんの妙なボケにマジっぽくイラつく吉田さん。おかげでいつもと違った不規則なリズムの漫才に・・・w ネタがどう進むんかこっちも集中、かえって爆笑した。 
FUJIWARA(コント:ストリートパフォーマンス)
最初ゆらっと始まってちょっと心配したけど全然問題ない!!最後まで全く外さん、さすがの一言。
タカアンドトシ(漫才)
前半はいつもの展開。安心して見れる感じ。やっぱり上手いなー。
アームストロング(コント:ガソリンスタンド)
相変わらずヌルッとしたコント。以前見たコンビニコントよりはましやけど、かなーーり惜しい気すんなー(-_-;)
キングコング(漫才:ショップ店員)
俄然おもろかった。ネタはもちろん笑えんねんけど、梶原さんのボケの言い間違いは超絶する天然!?・・・唖然とする程衝撃的な面白さや。
井上マー(尾崎漫談)
めちゃ似てる!!毎回全力尾崎は大変やな。。。ネタ時間あんまし長くない方がえんやろな。
村上ショージ&ブラザース(コント:大御所芸人)
毎度アドリブ満載の何が起こるか分からんコント。ショージさんのスベリっぷりが可笑しい、得な芸人さんやなー。
COWCOW(漫才)
なんか変なデザインのスーツ衣装で登場(^_^;)結構中堅なのに認知度低いのが残念。時間が余ったんで20分くらいやってた。結構好き。

FC2 Blog Ranking←お願いします
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

