06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モノを捨てる毎日

今のマンションに引っ越す時やったら捨ててきたんやけど、
2年半でまたやったら増えてる。
「一つ買ったら一つ捨てる」を心がけとったはずやのん。。。
とゆーわけで細々と見極めては、捨てたり迷ったりまた戻したり。
本、CD、ビデオ、手紙、写真、パンフ、ポスター、旗・・・・・・旗!?
最近はなるべくもらわんようにしてるんやけど、
サーキットで配られる応援フラッグ(大量)。
メーカーやライダーのロゴが入ってたりでレアなんもあるしなー。
とかやってると全然減ってないやん!!
パリまで持っていかんけど捨てれんモンは?(-_-;)フェ
トランクルームを借りるそやけど、限度あるし。
実家に送りつけるんもちょっとな。
しばし途方に暮れる・・・。

FC2 Blog Ranking←お願いします
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

