08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『ルミネtheよしもと1じ3じ』

ひさびさお昼のルミネ。
メンツも豪華、結構名の売れた人ばっかなんでかなり期待。
もちろんお客もぎっしり。
前説するミルクラ初めて。意外。
最近遅刻して降格ペナルティとか・・・ガンバーレ。

全体的に漫才は瞬発力なかったよーな。。。
今はやっぱコント系に流れがある時期なんやろかー。
時代を映しつつ新鮮でクオリティ高い漫才なんて
早回しな現在ではなかなか難しいんやろなー。
ネタの需要も過多すぎてカタチになる前に出してるんでは?

FC2 Blog Ranking←お願いします



オリエンタルラジオ(漫才+ミニ武勇伝)
8月に渋谷のイベントで見たパターン、今もこれなんか・・・。しかもあれ!?短か!?ほぼ全部あっちゃんがしゃべりきって武勇伝、サクッと帰った。
ペナルティ(コント:及川ホタル)
気持ち悪さ鉄板。ワッキーなぜか受話器を転がす動きにハマッてしつこくやり続ける。見守るヒデさん大好きだ。
次長課長(コント:ファミコン)
非常によく作り込まれたネタ。昔のゲーム画面だけでなんか笑える。でも二人とも後ろ向きっぱなしなんでファンからブーイングあり?
中川家(漫才:もしも絡まれたら)
どー見ても打ち合わせ以外のコトやってるよな?こっちまでドキドキしながら笑い転げてしまい内容覚えてない。
レギュラー
「子供に人気」を目の当たりに。
タカアンドトシ(漫才)
大体いつもと同じカンジの流れで一部だけ初ネタがあったよーな。。。
POISON GIRL BAND(漫才:バトンエリアの使い方)
毎度ちょっと先がどーなるのか予想付かない漫才。最後ちょい弱いけど面白かった。

新喜劇「新宿ラーメン対決」
とにかく楽に見れるな。ベタなんが一番か?
少々セリフかんでも笑えるし。

FC2 Blog Ranking←お願いします
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

