10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



吉本新人計画ECONOMY CLASSⅡ

めっちゃ久しぶりに行ったで。
思いの外お客さん多くて・・・誰のファン!?とか思いながら、、、
MCはバッドさん、なんか安心しますなー。
佐田さんニット帽、リーゼントじゃなくて残念。
本日の出演芸人は15組。
ゼロワン
台風ワルツ
つるかめランド
チョコレートプラネット
ぶらんこ
桜田
デスペラード
蒙古斑
ライオンパンチ
エド・はるみ
カチンコチン
とっしー
有本おっさん
残暑
サウンドトラック

エコノミークラスなんで微妙なんもおるけど、
以前よりは全体的にクオリティ上がってる気する。
中でもチョコエドさんの完成度高かった。
チョコは最近証券で見たネタ(キヨちゃん)やったんやけど、
さらにオモロくなってて良かった。
やっぱ∞での鍛えられ方って相当なんねー。
ネタも佇まいも見る人に品のない感じを与えんトコは貴重。
(↑めっちゃファンみたいやん、こんなコメント)
でもなんでしょねー、途中まですっごいええのに
大オチが弱かったり、「え、それ?」なカンジやったりで
もったいない人多いなー。
もっとオチがバッチリ決まれば・・・・・・(-_-;)ムツカシノ

FC2 Blog Ranking←お願いします
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

