08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『ロープ』

NODA・MAP第12回公演『ロープ』@シアターコクーン
[劇作・脚本・演出・出演]野田秀樹
[出演]宮沢りえ/藤原竜也/渡辺えり子/宇梶剛士/橋本じゅん
   三宅弘城/松村武/中村まこと/明星真由美/明樂哲典/AKIRA

野田地図久々でした。しかも最前!!
めったないえぇ席にテンション上がる。近すぎるけど・・・。
しっかしなんて元気な大人たち!?
特に野田さんえり子さん三宅さん。
3人面白すぎて圧倒的やー。
大好きなじゅんさん、轟天ぐらい痩せて締まってて若いっ(>_<)
演舞場おらんと思たらこっちやったか・・・
相変わらずオモシロ、見れてよかった。
毎度やけどセリフ多いし体力的にも過酷な舞台、凄すぎ。
開演1ヶ月やけど全員めっちゃ痩せたんでは・・・?
躍動する「生きてる人間」が前面に押し出されてて、
シンプルな演出に全体的に非っ常に“生”を感じる。
さらに重層的な展開が野田さんらしいな。
藤原君の肌が残念なほど尋常でない汚さやったけど、
宮沢りえはひとり若々しく尋常でなく輝いとった。
声が変わってしまってるように思ったけど、
かえって迫力増しててプロフェッショナルやった。

FC2 Blog Ranking←お願いします

最前はすごいね!よい舞台を見ると元気になるよね。。。

>もっちゃんさん
確かに!
私はこーゆーのがないと枯れちゃいます。
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

