10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気合を入れ直し

今日ダンナ様がパリ出張に出かけた。
2ヶ月帰ってこーへん。。。(^^ゞ楽
でも私は私でやること山積みやねーん。
たぶん普段より忙しいかも。
でもなんかホンマに行くねんなー、フランスー。
じわっと実感沸いてきたで。
フランス語は今月順調に(?)前半あたりを終了。
来月からは自腹やし、渡仏まで必死でやらなー。。。
その期間が終わってもたぶん「初級」が終わるくらいか・・・(^_^;)
うぉーー・・・語学の道は長い。
もっともっとガンバレ自分!!(>_<)

FC2 Blog Ranking←お願いします

たいへんそうですね。 私の6年前を思い出します。 私は逆にフランスから今年の終わりに、6年間のヨーロッパ滞在を終えて(ドイツ2年、フランs4年)帰国予定です。

今はパリ市内でなくて、その外のベルサイユの北側のSt German En Layeのすぐ横の町に家族5人で住んでいます。 とてもいいところですよ、お仕事の関係も有るとは思いますが、ぜひすむのであればパリ郊外外がお勧めです。 せっかくの滞在思いっきり楽しんでください。 沢山、夫婦で苦労してください、きっと良い思い出になると思います。

>noriさん
コメントありがとうございます~。
あたたかい励ましのお言葉、とっても嬉しいです。感激!!(>_<)
全てがはじめてづくしですので気負わず楽しみたいと思います、良い思い出となるよーに。。。




Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

