08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰国日

あっとゆー間に最終日。何もしとらんなー。えへ。
てなわけでエッフェル塔のそばまで行ってみる。
今日は肌に太陽直撃でイタイくらいやけど、
風は爽やかで気持ちえー。(^^♪
街なかから車は激減、ほんまに。
しかし相変わらず人(外国人観光客)多すぎ。
エッフェル塔のチケット売り場は異常やった。
やはりパリに来るなら7月は止めた方が無難と実感。
今日は見上げるだけにして、そこらで買ったサンドイッチ食べる。
ぶらぶらして一旦ホテルに帰ってすぐ空港行く時間。
オペラから空港行きのロワシーバスに乗る。
コレは安い(8.6E)し、本数も多くて便利やな。
出発は1時間くらい遅れたけどやれやれと帰国。

今回の旅行はユーロ高、渋滞、風邪、体調不良など不運が満載やった。
しかもせっかく習ったフランス語はほとんど活用できず。
なんか急に頭アホになったような気がするわ(◎o◎)
パリは完全に相性悪いわー。。。
とまぁ私的には散々な印象で締めくくり。。。

9月から住みますが、何か?

おかえり~~~!
9月にはパリに住むのね~~~
楽しみだね♪
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

