10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ

明日、出発。
荷物(スーツケース2個)も今日のうちに配送してもろて、
現地ピックアップ。
明日は身軽に空港に向かうだけです。これは楽♪
しかも夢のビジネス!!(*^^)v
生きててよかったわ~(←オオゲサ)

しばしお別れ東京。
今日までにやりたい事はやりきったし、
思い残す事とりあえず無し。。。
いや、思いは馳せるが不可能の少ないこのご時世、
万事なんとかなるんちゃう?

1年前からの計画でピリピリ緊張した時期もあったりなかったり。
今は引っ張りすぎてほぼ無感動・・・(^_^;)


とりあえず、いってきまーす!!(^_^)/~

「何だかんだ言って、ずっと居たりして~(笑)」は無かったけど(笑)

結構上手い具合に、全部クリアしてったよね~☆★

しかし、本当に寂しくなるわぁぁ~
ふゆみんグズグズ話しも直ぐに聞いて
貰えなくなるのね、、、、
ちゃんと、コンタクト&コミュニケーション取ってね(>_<)))

向うに行った途端に体壊さない様に
気を付けてね!!!
あと、すっかり様子を忘れない様に!!(笑)
ま、文字で話しは出来るから、
これからもどうぞヨロシクです☆★

>ふゆみんさん

ホントにいろいろとありがとね!http://blog25.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからもよろしく~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もうパリに着いていらっしゃるのか、それともまだ飛行機の中なのか……。
しぇりぃさんには、本当に色々お世話になりました。
姐御な姉さんに甘えっ放しの私。いっつもかまって下さって有り難うです。
これからは渋谷に行ったらウッカリ会える、という事はなくなりましたが……。
どうかお体に気をつけて!私は日本で色々頑張ります(仕事とか恋愛とか)!!
遠く離れてしまいましたが、これからも、どうか宜しくお願いします ←図々しい……(^-^;

もう着いた頃かしら???
それとも上空???

お体に気をつけて。。。
初ビジネス楽しめた???

また遊びましょ♪

今更ながら初カキコです(笑)
今頃は飛行機の中でビジネスクラスシートでゆったり爆睡中かな?
まぁ、今時はありがたいことに今までと変わらずに、メール等で連絡取れるので、暫くは私としては実感ないんだろうなぁ~
生活に慣れるまでは大変だと思うけど、頑張り過ぎずに、なんとかなるって!!!
スペインの件はまた連絡するからね~

p.s. 写真送付もよろしく!!!

>ぽちさん
こちらこそほんとにいつもありがとう。そして9/27お誕生日おめでとう、良い1年になるといいね。次会う時に何か素敵なv-498プレゼント用意しとくからね。お楽しみに!!


>もっちゃんさん
v-233ビジネスは凄いです、比べ物になりません。次耐えられるかなー(^_^;)


>mimiさん
コメントありがとうございます(^^)
ほんとネットのおかげで物理的な距離ほどの「遠さ」は感じないですねー。

写真送りました、遅くなってすみませーん!
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

