07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のだめぐり散策(サワリ程度)

今週末もご近所散策。
「のだめSPパリ編」が話題のようやし。

我がサンジェルマンデプレあたりは
原作でのだめ達が住んでるとこに近い。
ネットでちょっと検索すると、まぁ、分かったりするんなー。
で、散歩がてら。。。



まずはやはりココ、「三善のアパルトマン」
のだめが引越し初日に『ロードオブザリング』門と名づけたやつ。
ロードオブザリング門1 ロードオブザリング門2
なんとかわいい赤色の門やー。思ってたより上におっきいな。
マンガやと人物との対比でもうちょっと低く見えてたわ。
うーん。。。写真が気に入らんので後日改めて撮ってこよ。

次は千秋がよく買い物してる商店街。
Buci通り
これまたひどいな写真(-_-;)ポイントもちょっと違うよーな…
カフェや食料品店が連なっててにぎやかな通り。
歩くとなんか楽しい気分に。普段の買い物にもイイ!!ココ!!

そしてのだめが「助けて!レイプされました」と
フラ語を練習していてギャルソンをドン引きさせるレストラン。
のだめ裏カフェ AuChaiDeL’Abbayeオニオングラタンスープ
寒かったのでやはりここはオニオングラタンスープを!!
美味い~。違う~。パンもいい~。

しっかし後で見るとひどい写真たち。トホホやん。
こっちももうちょっと修行が(-_-;)
やっぱこんなん乗っけられてもねぇ……

千秋せんぱーいv-238
美味しいオニオングラタンスープ食べさせて下さーいv-253

ぎゃぼv-237
(殴られた音)

はじめまして。私も「のだめカンタービレ」大好きです。でも日本編のほうが好きなんですけど。
 19巻、注文したのですがまだ届いていません。こういうとき海外組はイライラしますね。

 パリは時々行きますが、風景が好きです。あと雑然としているところも。

>まゆのさん
はじめましてー。コメントありがとうございます!!
私ものだめ19巻早く読みたいんですが、12月に日本へ帰るまでお預けです(^_^;)
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

