11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遠足・2日目

朝から晴れてる!!
昨日はぢとぢと雨でちょっと陰気な雰囲気やったんやけど。
テラスからピレネー テラスからの風景
キリッとした爽やかな空気が気持ちえー(^_^)ホエー
朝食食べて聖地へ出発。
サンクチュアリのマリア バジリカ
美しいですなー、絵になるー。
そして…



こちらが例の洞窟。おわします。
グロット(洞窟) グロット(洞窟)のマリア
で肝心のお水は、、、こちらで汲みます(注ぎます)。
水汲み場 蛇口
ルルドのお水は冷たくて、口当たりが柔らかくておいしい!!
とりあえずゴクゴクいっといた。
疲れもスッキリ、カラダも冴え渡る~。
そらそやで、朝のコーヒー以降ここまで飲まんときたんやから…。

ルルドはどこまでも美しく潔い、清清しい場所やった。

どうも~

お邪魔していまあすv
自分も体験した旅をヒトサマのブログで拝見するのって、何だか不思議~。
ほんと、ルルドはすがすがしい街でしたねえ!二日目は特に良い天気だったから!写真も綺麗だな~。
あれ、TOP画面左に、見覚えのある天使さまたちが。可愛いね~。
おかげさまで楽しい遠足でしたv

>Yさん
どーもです。旅行ほんとに楽しくて良かったです♪Yさんのブログも見させてもらってますよー。

あっごめんなさい、TのほうのYです♪
そろそろ出発でしょうか?
楽しんでらしてくださいね~。

>Yさん
あら…(^_^;)間違えた。すみませーん。
無事着きました。こちらの人が薄着に見えます…。

AのYです(笑)。到着が遅くなりました!
やー、楽しかったですよ!
一緒に行けてよかったよ、有難う。
綺麗に写真とれていますね。
私のカメラ、なんとか大丈夫そうです。
また近いうちに会いましょう!
ブログ、これからも楽しみにしています。

>ay1225d7さん
どーもいらっしゃいませ~(^^)
カメラよかったですね、無事で。
是非またお会いしましょうね、今後もよろしくです(*^^)v
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

