10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『激走!朝までツール・ド・フランス2007』

今年も行ってきたで~アホ企画(笑)
たぶんパリから最遠距離参加者な私。。。
22時スタートのドMイベント朝5時半まで。。。
たぶん自転車レース好きはやる方も見る方も基本Mなんちゃう???(爆!)
昨年より超パワーアップした内容に開催側の努力が充分伝わる、、、
徹夜イベントなんで当然落車(眠りに落ちる事)続出で
でもそんなんお構い無しにひたすらゴールまで疾走。。。
少々リタイヤ(帰宅)もあったようやけど
完走すればなんとなく達成感あり(^_^;)
なんてモノ好きな、、、文字通りディープなお祭り。

今年もフミ(別府史之選手)がトークショーを、嬉しかった~ヽ(^。^)ノ
去年はかなりストイックで真摯な印象やったけど、
今年は少しクダけたカンジでいろいろな話が聞けてオモロかった。
来シーズン「スキル・シマノ」でのレース活動、
自分でも楽しみにしてるイイ雰囲気を感じた。
パリはクラシックレースが多いんでさらに応援するで!!めちゃ楽しみ☆

その他ジャン-マリー・ルブラン氏の08年コース解説、
お馴染みゲストによる98年(山岳ステージ)ハイライトの実況解説、
かなーり興味深い、、、が不覚にも度々落車&リスタートの繰り返し(>_<)
でもルブランさんのフランス語ちょっぴり分かって嬉しかった。
(通訳用にめちゃゆっくりはっきりしゃべってたんで)
やはり美しいな、この言葉の響き・・・(-_-)
少々のリタイヤ(帰宅)もあったようやけど、みなさんほぼ完走(^_^;)
今年も参加できて良かった~楽しかった。
ありがとうJ SPORTS

しかし今年も、今年もっ!!グッズ抽選には完敗(>_<)キュー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。