11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



PSG VS Le Mans

行ってきたー念願の松井大輔っ!!ヽ(^。^)ノ
残念ながらル・マンのホームでなくて、
パリ・サンジェルマンのホーム試合。
快晴の土曜日、日中の試合なんでまぁ安心かな?
PSGのホーム'Parc des Prainces'
地下鉄でスタジアム「パルク・デ・プランス」へ。駅から近っ(*^^)v
ル・マン、アップ中 大輔~!!
大ブーイングの中、まず出てきたル・マンのスタメン、アップ。
大輔おったっ!!(>_<)テンションあがってきたで。
まもなく試合開始 キックオフ
前半ル・マン押してたけど、後半息切れ。
またパリは決定的なチャンスを外しまくる。結果0-0引き分け。
後半左サイド大輔
試合はいまひとつやったけど、大輔見れて大満足。
万全ではない感じやったけどちょいちょいカッコいい動きがあった。
久々見ていてドキドキする選手やわ、また見たい~。
来シーズンパリに移籍してくれ~激弱チームやけど(-_-)

大輔見てきたんだね。い~ね
来年は強豪チーム希望らしいね。
代表にも出てほしい!

大輔には複数オファーらしいですね。
ルマンも成績いいんで残留するかもですねー。どこにしろ彼はフランスリーグに残りたい印象・・・(ほんとにそれでいいのか?)
マジで代表に出て欲しい!!でも本人はそんなにこだわってなさそうなんで、勝手にヤキモキ・・・(^_^;)
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

