10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パリコレー♪

あ~今年もこんな時期。
去年パリに来たばっかで、
余りの招待状もろて行ったっけ~。
ちょっと思い出してみる→07年10月3日の日記
で、今年ふたつ見に行った。
2009春夏コレクション、適当な感想↓

AKRIS』アクリス(スイスのブランド)全然知らんけど・・・
1001 Carrousel du Louvre Salle Delorme
会場は真っ白の空間。
白いキャットウォーク、白い布で覆った座席。
置かれてたパンフやお土産の箱まで無地の白。
ステージ上に緑の林、その間を涼しげに歩いてくるモデル達。
色合いもかなりシックで、
夏モノやけど落ち着いたコレクション。
ふわふわのうっすい生地やのに
フォルムがかっちりしてて知的な印象。。。
しかし、モデルが揃いも揃って見事に超ガリガリ・・・(怖)
去年は痩せ過ぎモデルの締め出しとかで話題やったけど、
やっぱ現実はそんなんやなー。
カメラ忘れショーの写真なし。
AKRIS お土産はスイスチョコ!



『Agnes b.』超おなじみフレンチブランド
1003 Palais de Tokyo
フレンチカジュアルのド定番?
珍しく屋根から自然光の入る、
完全にフラットなスペースでのショー。
自然光の入る会場 招待状とパンフ
ラストシーン① ラストシーン②
ラストシーン③ キャー!☆アニェス本人!!
写真にはないけど、
テニスラケット持って歩いてきたり、
自転車に乗ってスィスィ走ったり、
何故か手に白い鳩乗せて来たり。。。
「AKRIS」観た後やったんもあり
とてもスポルティフで健康的な印象、楽しい感じ。
比較的長めのショー終了後、その場で
シャンパーニュとシュープリーズ(サンドイッチ)が振舞われ・・・
おもろかった~♪
Secret

プロフィール

しぇりぃ

Author:しぇりぃ
最近、登山を始めました。
まずは低いところからぼちぼちと、です・・・。

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

